おはようございます。

昨日は年末ジャンボ宝くじの発売日

でした。

主治医からも、外出許可出てたので

久しぶりの病院、散髪以外の

一人での外出してきました。

ちゃんと4ヵ所周わって4枚

買いました。

当然バラです。(当たり前だけどね)

目標はもちろん一等7億円!

希望は持ちますが、難しいだと

思われるので、神社では

『一等7億円当然お願いします、でも

難しいと思いますから高額当選

お願いします』と祈ってきました。

7億円当たったら、一生左団扇だね。

希望は持ちましょう!

あとは、そうそう今日PS5の

ひかりTVショッピングの当選発表です。

9時頃と書いてあったので、

当選を期待して待ちます。

それと全国民一律30万円給付金年内支給

叶うことを期待して待ちます。

強欲と言われても構いません。

それにお金欲しくない人いないでしょ。

そう言う事です。

それでは皆様良い一日を。

マスクのいらない世の中を願っています。