おはようございます。

昨日はブログ更新の後、

父親が録画観続けていたため、

自分の時間作れませんでした。

明けて、朝食を摂り、

昼夜逆転なので7時就寝です。

12時に起き、昼食を食べ、

その後ガンプラを作りました。

HGザクIスレンダー機です。

デニム機は作っていたので、

揃いました。

まだデカール貼りはまだだけど、

今日出来たらしたいと思ってます。

一つ積みプラが減りました。

でもプラモは作りたい時つくれば

いいんだし、自由だからね。

デカール貼り終わったら、

HGスローネツヴァイ、ドライ

を組み立てたいです。

スローネってOOの機体なんですね。

アイン作っていてGNドライブが

ついていたので気がつきました。

でもOO観てないんだよな。

機体がかっこいいから作っているだけで、

ストーリーを知っているわけでは

ありません。

でもプラモ作りは自由なんだし、

かっこいいプラモ作っていいじゃない。

ねっ。

それでは皆様良い一日を。

マスクのいらない世の中を。