こんにちは
交野市ネイルサロン 
サロンド サリエンヌの山田さおりです

40代からの ゆっくりくつろげるサロンです
いつもみてくれてありがとうございます

当店は女性専用サロンです
7年間 自宅サロンをしております





開運の大掃除するなら○○は必ず!




今日はネイルの話ではなく
趣味の風水の話です




年末のお掃除 してますか?

私もそろそろ重い腰を上げて
掃除はじめましたが
なにしろ掃除するところだらけで
どこからはじめたら良いのか?

今日は とりあえず
エアコンの上のホコリとりをしました
冷蔵庫の上もね

そこで
ここだけはした方が良いという場所を
お知らせします


それは   玄関!


玄関から幸運が入ってくると言われてる場所

迷ったらまず玄関を掃除しましょう

そんなに広くないし
掃除するには やりやすい場所ですよね

扉を拭いて
しめ縄を付けれるように綺麗にしておきましょう

クツ箱の中も
要らないものを捨てたり
水ぶきしたり



あんまり頑張って掃除すると
ネイルがとれてしまうので
ほどほどにお願いしますね




そして
掃除するには手袋をしましょう
これは薄手のゴム手袋
使い捨てを使用しましたよ







手袋をして ネイルを守ってね

















ネイル料金はこちら← 






サロン情報

時間 : 9:30~18:00  

ネイル時間 : 2:30~3:00(オフ込みの時間)

休み : 日祝日

連絡先 : ライン @hsv5167w








現在
消毒作業がありますので
営業を9:30~とさせていただきます

体調の悪い方は 
キャンセル料かかりませんので
お休みください

ネイリストが体調不良で急に休みになる
ことも
今後あるかもしれません

緊急事態宣言が発令されましたら
休業するかもしれません


お客様には ご来店時に 手洗いとマスク着用 をご協力いただいてます
家をでる前に 検温もお願いいたします









































サロンドサリエンヌは

交野市 枚方市 寝屋川市 四條畷市 大阪市 精華町 生駒市 松原市 大東市 京田辺市 八幡市 尼崎市

よりお越しいただいてます