こんにちは

交野市ネイル サロンド サリエンヌの山田さおりです


背伸びしない 

おしゃれ感をご提供する

40代以上の大人女性用ネイルサロン


手描きのお花アートで

年齢を重ねた手が

10歳若く見えます


デパートの店員さんに 

ネイルを褒められる

そんな日常を過ごしてみませんか?


7年自宅ネイルサロンをしております









なんでネイリストになったか?



私がなぜネイリストになったか?

お客さんによく聞かれる質問です


この前は1日に この質問を お二人に聞かれて 驚きました

もちろんそのお客さんは 別々にいらっしゃったのです

「さっきも 同じ質問をされたな!」

とびっくりしました











次男が幼稚園を卒園し 小学校に入学すると同時に 周りの主婦友達が 一斉に働きはじめました




幼稚園時代は みんな専業主婦だったのに




そこで私もパートに行こうかなーなんて思ってたんですが 



好きでない仕事だと続かないだろうなーと考え



「どうせなら好きな仕事をしよう!」と



そこで思い付いたのが ネイルと風水



その当時 風水でどうやってお金を稼ぐのかわからなかったので ネイルなら訓練すればネイリストになれるだろう!
と思い ネイルスクールに通いはじめました




今では 風水も占いも習ってて
風水でお金を稼ぐ方法はなんとなくわかりましたよ










話はネイルに戻ります



その時 独身時代から貯めてたお金を使って
えいやー!とネイルスクールに 通いはじめました
旦那さんには 事後報告です



はじめからネイリストになるという気持ちでスクールに通いました




とても下手だったので苦労しましたが
訓練すればネイリストになれるだろう!
という 根拠のない自信があり
なんとかプロになれました




そして今に至りますよ



それは今から9年前の事です



よくすごいですねー!
なんて言ってもらいますが
まだ若かったのと 勢いではじめました


後先考えずに とりあえずやってみようと思ったのが良かったと思います

やりたい事があるのにできない人は
大抵 考え過ぎてるのでは?と思います


失敗も多かったですが
失敗してから、軌道修正してきました


でもこれは正解でした
今でもネイル続いてるからね
お金が儲かるかは ハテナ?ですが
やりがいがあるのは確かです

私のライフワークに なくてはならないものになってますよ




おわり



 




















ネイル料金はこちら← 






サロン情報

時間 : 9:30~18:00  

ネイル時間 : 2:30~3:00(オフ込みの時間)

休み : 日祝日

連絡先 : ライン @hsv5167w








現在
消毒作業がありますので
営業を9:30~とさせていただきます

体調の悪い方は 
キャンセル料かかりませんので
お休みください

ネイリストが体調不良で急に休みになる
ことも
今後あるかもしれません

緊急事態宣言が発令されましたら
休業するかもしれません


お客様には ご来店時に 手洗いとマスク着用 をご協力いただいてます
家をでる前に 検温もお願いいたします