大阪府交野市 枚方 四條畷近郊のサロンド サリエンヌ です。

ジェルネイルとまつげパーマをやってます。



京都 嵐山モンキーパークいわたやまへ行ってきました



{5BC1471E-32CE-45EC-9AC4-124BBC8D1C2E:01}



嵐山駅より 徒歩10分くらい



入園券を買ってから モンキーパークまで 山登り



{31DC92B7-CE37-4894-901B-F670436CC57C:01}



20分といわれましたが 実際は もっと長く感じました。急な登り坂 



途中 ドングリ拾ったり もみじ拾ったり



{CA98B8AF-FBBD-4E51-B9C7-09E640091F72:01}



すごく大きいドングリ!


モンキーパークに着いて 驚いたのが 人間が檻に入ってます



{1C43621F-9DE8-4538-825E-DD19C8471007:01}



私達も 早速 檻に入って 100円でエサを買って 餌付けしました。



{40F7D917-C6E8-4ADE-B998-EF6A69A626C3:01}




エサは バナナ りんご 落花生



檻の外から さるが手を伸ばして 手渡し


{CDFD2FB6-6274-422C-8D07-9B3F85E63062:01}




なんか面白いですね



動物園と逆です。




{26A0F156-0955-4F55-BAFC-CAC56F96E86F:01}




ちなみに バナナ食べてるさるが ボスざるです。



{45FC9DCC-5D0F-4D38-8A7E-A8681A01C6CA:01}




台風前で天気が心配でしたが とてもいい天気で 楽しかったです。




嵐山モンキーパークに行ってみたいな と
思った方は イイねを押してくださると嬉しいです。




ホームページ

gelnail-eyelash-sary0101.jimdo.com





京阪交野駅徒歩10分
 JR河内磐船駅徒歩15分
駐車場完備(予約時にお申し付けください)
京阪枚方駅より車で15分
交野市天野が原町1丁目

【時間•金額】
9:00~17:00(最終受付ネイル14時まつ毛16時)
ご希望の時間をご指定ください。

まつ毛パーマ•ジェルネイル 

各1000円(税込)


※ジェルネイル研修中につき 格安でお受けしています。

【ご予約方法】
•お名前
•ご住所
•ご希望の日時 第3希望までお書きくださると幸いです。
•駐車場有
•当日連絡のとれるお電話番号
※上記すべてをご記入のうえ、

salon.de.sary308@gmail.com  

に御予約お願いします。