photo:01



先日、大家さんが日々丁寧にお手入れしてくださっている
おうちの門のところのかわいいお花がキレイに咲きはじめました。

あっという間に春がきましたねー。

日々、考えたりやることがたくさんあったりすると
毎日がとっても早く過ぎていってしまって
私達に平等に与えられた1日24時間というこの時間をどう使うか、に
全てがかかっている気がしています。

「わたしらしさ」というものが一体何なのか、を
私自身が本当に理解し把握出来るようになることは
実は永遠の課題で、
もしかしたら死ぬまでずーっとその答えはわからないのかしれない。

でも、今、この日々がなんだかとても
わたしっぽい気がしています。

一企業を立ち上げ経営し、社員を食べさせていく責任、というほどの重さはないのかも。
でも、 フリーランスとして動いている以上、
その先を生かすも殺すも自分次第、というのが
すんなりと身を持って感じられます。

もっともっと、自分の足で立って歩くことの大変さを感じなから楽しんでいきたい。

わたしはわたしの方法でハッピーになるのです!