お久しぶりになってしまいました…!



言い訳からします!
これは言い訳です!



ブログ、いつもスマホから書くのだけど、
ちょっと前に思いっきり落として壊れまして…


バックアップはかろうじて取れたから、ちゃんと復活したんだけど
あらゆるアプリからログアウトされて笑い泣き


インスタとツイッターはすぐ復活させたんだけど
ブログなかなかログインできなくてキョロキョロ



やっとできたーーっっっ



もうなんか色々不都合がありすぎて、
ほんとにスマホだけは壊しちゃいけないなと思いました…



皆さんも気をつけてね汗




さて!まずは諸々お知らせです。

9/7(土)のSalleyふたりワンマン、
お陰様でチケットソールドアウトでしたが、
立ち見チケットの追加販売を開始しました!

こちらからご購入いただけます💁‍♀️


アコースティックで、ふたりだけで、
しっかりと皆さんに音と言葉を届けます。



そして、
8/7(水)23:30~24:00 
テレビ神奈川「関内デビル」
《アラツー応援バラエティ!エルオーYELL》コーナーゲストにSalleyが出演します!
先日の小田原での公開収録の様子です!

さらにライブパートは、
8/28(水)23:30~24:00
のテレビ神奈川「関内デビル」にて放送されます!

どちらもチェックしてね!



そしてこちらは私一人ですが、

8/8(木)

BSCラジオ「Music Drip 2F」に

ゲスト出演します!


谷内里早ちゃんと二人で音楽の話、歌詞の話、それ以外の話もたっぷりするので、皆さまお聴き逃しなく!

ゲストパート長い番組だし、ぜひ聴いてね!!

こちらからお聴きください💁‍♀️

https://backstagecafe.jp/radio/3f12be034055?utm_source=t.co&utm_medium=referral&utm_campaign=musicdrip_2f




あと今週末はこちら!

8/10(土)

motorpool presents Y-janction

at 下北沢 440 

open/start 18:30/ open19:00

adv/door  ¥3,000/¥3,500 オーダー別途(600円~)

motorpool / キクチリョウタ / Salley 

 

チケット残り僅かだそうです💁‍♀️

https://eplus.jp/sf/detail/3003000001-P0030001P021001?P1=1221



山崎あおいちゃんと対バン、楽しみだ〜楽しいだろうなーーーー!



テレビにラジオにライブにと、
8月ここから皆さんの目に触れる機会がちょこちょこありますので
ぜひチェックしてくださいね!



さてさて
近況…といえば
夏、浴衣を着まくっています😌


浴衣を普段着みたいに気軽に着たくて、お祭りとかじゃなくても着てる!
さすがに打ち合わせやリハに浴衣で行ったりはしないけど笑
お友達と遊ぶ日にきています。

{82997F5B-16F1-48F0-85CF-4C0BB316A4B9}

例年の浴衣から

{27F56928-FB6D-44A3-814D-38695DA1E14E}

新しい浴衣も

やっぱり自分は着道楽だなぁと思います。




色々、書きたいことも溜まっているのですが
告知書くので疲れた!笑笑


なのでまた近いうちに
ブログ書きますね!




ここ数年で日本の夏が変わってしまって、
暑さが脅威になっています。

私は夏が大好きだし、
暑いのも好きなんだけど、

今まで通りの夏だと思っていると、本当に命が危ない。

水分補給だけじゃ追いつかないほどの危険があるって胸に留めて、日傘を利用したり、屋外に長時間いないようにしたり、水じゃなくて塩分もしっかりとったり、
熱中症対策を本気でとってほしいです!


私ももちろんそうしています!


大好きな夏を、大好きなままでいたい!幸せな季節にしたい!
だからこそ体を一番大切にしなくちゃね!

{732C9715-801E-48C1-8B0A-48D124AC1FEE}


BJの眼鏡、レンズをサングラスに変えた!快適!



ではまたブログ書きますね!

読んでくれてありがとう!





うらら