おはよう!



時間はあっというまに過ぎてゆきます
目的や目標があるなら、今、動かないでどうするんだ
言い訳探してる暇があったら前に進みたいよ


{CEC79265-B6D5-480F-AFC2-01DAEAB8A810}

後輩と弾丸お茶しばき


人と話す時間は、インプットと頭の中の整理が同時にできてとても有意義。まあ、単純に好きだし楽しい。


さて、今回は私のYouTubeチャンネルを更新してみました

初めてDTMしてみたの…!
つまり、パソコンを使って音源を作ってみたってこと
上口君がいつもやってることなんだけど、自分でやってみて、わからないことは上口君に聞いて、自分なりに作ってみた!
もちろんギターも自分で弾いたよ

この曲はsplatoonっていう私の大好きなゲームの曲です🎮
めっちゃいい曲なので聴いてほしいな


いいとおもったら高評価押してね👍


このチャンネルから一人で生配信できるようにしたいので、よかったら登録しておいて!



スキルはあって困ることはないから、
またDTMで音源作っていきたい!週1くらいアップできたらいいけどなぁ、ちょっと頑張ってみます!
アレンジの引き出しがないから探り探りです。笑


そして今日は土曜日だから、
SalleyのYouTubeも更新するよー!




おたのしみに!




ブログを見にきてくれているみんなへ


東京は、昨日は温かったのに、今日はまた寒いです。
風邪ひかないようにね、っていいたいところだけど、風邪は体からのサイン、あと私は花粉症の症状がひどい日も体からのサインだと思ってて。
体に優しくしてーっていうサイン。

だから、風邪ひかないようにとか、頑張ってじゃなくて、そのサインを拾ってあげてほしいなって思います。

いつもより体に優しい日を送ってあげてほしいです。


半身浴するとか、温かい紅茶を飲むとか、炊いたご飯を食べるとか、足の裏をマッサージするとか。(YouTube調べたらマッサージの仕方でてくるよ)


なんでもいいけど、「あー今日は自分に優しくしたなぁ」って思えるのがいいとおもう!


みんなが少しでも幸せを感じられる時間が長いといいなぁと思います。



それじゃあまたね!




うらら