高菜チャーハンを作りました。
{4E7132B6-E773-49FE-AEBC-E432DA20236A}
スプーンメインの写真。笑


ブログを見にきてくれたあなたへ質問。

初めて作った料理はなんですか?

私は9歳の頃に作った、焼きおにぎりでした。
料理と呼ぶかははわからないけど、我が家の焼きおにぎりはオリジナルソースを使うから、ちょっと料理感あったのです

お父さんに教えてもらって初めて火や油を使った焼きおにぎり、今もときどーき、作って食べます。


ちょっと前になるけど、高校の友達の結婚式に行った👰
{7C44532B-4A75-413C-9A1C-4326C0B2351B}
京橋は…(関西の人にしかわからないネタごめん)
{ABD65E35-D7C2-47BC-B03A-338F67E82A06}
私自身は今のところ結婚に興味がないのですが…
明るい彼女とその周りの皆さんに笑顔溢れる結婚式で素直に感動しました

高校の友達みんなに会えたのも嬉しかったあ
大好きなんだ…優しいけどあっさりで、ゆるいけど温かくて。



2月はいろんなしんどいことが重なったりしたけど
ほんとにこの日、一気に回復した!

心っておもしろいなぁ




さてさて

ブログに書いてなかったのでお知らせ!


4/16、下北沢にて、幼なじみのシンガーソングライター「初音」ちゃんと二人でイベントやります!


ちなみに初音ちゃんの「ライフ・イズ・フィクション」は
編曲を上口くんがやってたりします
⬇︎


かなりゆるく楽しい夜になるとおもう!
よかったらくつろぎにきてね。


そしてもちろん、
Salleyのワンマンライブも。
チケット発売中だよ


幸せになりにきて



毎週火曜日と土曜日は、YouTubeの更新日。

明日は火曜日。

明日の動画も、必ずチェックしてね。





うらら