見にきてくれたみんなへ

お元気ですか?
{1BD5F0F4-9F89-4E7A-B43A-4B4AEBEBD7BD}
私はそこそこ元気です。この写真はなんかガチの笑顔で少し恥ずかしいけど、安心しきってる私は多分こんな顔で笑ってるんだと思います。


制作真っ最中、あんまり体に優しくない生活を続けていたから
一段落して健康生活に戻しつつあります。


来週、みんなにひとつお知らせができると思うから、
楽しみに待っていてほしいです。




ところで皆さんは
CDで音楽を聴いていますか?


私は正直、最近はもっぱらサブスクリプションを使っています。

応援したい📣と思うと、CDを買った上で、外ではサブスクリプションで聴く。
CDしかないならCDを買うけど、断捨離の影響もあって、ほんとにめちゃくちゃに好きなアーティストのものか、もしくはそのアイテム自体が素敵なものしか買わなくなりました。
{5FB8D226-B531-41BB-966D-CFE149083E46}


でも今回の電気グルーヴさんの件で、
ウェブ上のサービスは突然消えるという前から漠然と感じていた不安が現実のものになりました

思ったよりダメージくらいました





曲がよければいい、聴いてもらえればいい、を通り越して、
「CDで所有してたい」って思ってもらえるようなひとつの作品を作ること
それでも、もし様々なサービスが終わっても、私は歌い続けるよってみんなにその姿勢を見せ続けること
それがベストに叶えられる環境をちゃんと作るために、できることは全てやること


大切にしたいと思いました
改めて気合い入れた



ブログを読みにきてくれた皆さんへ

感謝を、愛を、感じてもらえるように
これからもバリバリ活動していきます
いつもありがとう!
大好きです。





うらら


5/17(金)

Salley Live 2019

「5th〜Sunrise and Sunset〜」

at 恵比寿リキッドルーム


open/start 18:30/19:00

adv.¥4700(d別)


各プレイガイドにて販売中

(ぴあ、ローソンチケット、e+、GET TTICKET)