まずは、動画公開のお知らせ!

12/22のサリクリから、
プレイヤーのライブ動画を公開しました!

サリクリ編成(チェロ&ピアノ)の音源が公開されるのは3年目にして初!
来たことない方もぜひ雰囲気を味わっていただきたいです🎄


そして、サリクリで受注販売した「まる猫スウェット」が
たくさんのご要望にお応えして、ネットでも受注を開始しました!




こちらからお申込みいただけます⬇︎


せっかくだから、
みんなでSalleyスウェット着よう🐈

申込み期限が
1/6までだから、
忘れないようにしてね🙏




さて、クリスマスの他愛ない日記を書きます✏️


クリスマスイヴはきむねぇとデート
{E710DA47-ED3E-492F-8EE2-37C361282BAD}
このためだけに横浜まで一緒に行ってくれた!
らぶい

ドラクエビルダーズ2のイベントで、ブロックでできた巨大スライムがみなとみらいにいたのです⚓️

{035354EC-F7AF-44D5-98C8-AF8E686C8EC0}
可愛かったぁぁぁぁあ


そのあとは自由が丘でポテト屋さんいったり
{0D4729FD-AEEE-452E-9109-3BB0697C2031}
イタリアン食べたり
{F516FD19-CC64-4FBE-8186-72B27FA22BF8}
チーズとマッシュポテト

あれ!?芋しか食べてない!笑

{9CE0C9A0-8E54-4B48-8FC3-846626BD60B5}
だいすきなchaponでチョコ買って帰りました🍫

chapon、青山に移転するんだって!


なんか最後めっちゃしょうもないことでツボ入って帰り道ずっと笑ってた


そして25日は

{A735E11B-B990-43A1-B69D-B0973B827E75}
いであやかちゃんとnikiieさんと過ごしました🎄

色々話したいこと溜まってたから、ぶわぁぁぁって喋った!
{38C87BAC-B207-4DFA-B45E-E6E55279B3B1}
そしてカラオケ🎤
ほんとに贅沢なカラオケ!
やっぱりこの2人の歌はすごくて…ほんとにうまいんだよね、ほんとに。

{1AD55BC7-1281-430C-9D4A-45F4990E8C2A}
2人のそばは、いごこちがいいです
いつもありがとうね


毎年、クリスマスはお仕事なければ家から出ない!派なんだけど(人混み疲れるから…)

今年は両日とも外出したけど、とても楽しかった!



最近、つくづく
人が好きだなーって思うよ

色んな友達がいるけど
どんな人も愛おしい

生きることに一生懸命だったり
好きなことに一生懸命だったり
好きな人に一生懸命だったり
悩むことに一生懸命だったり

たとえもし
誰かの悪口言ってたって好きだよ
そんな日だってあるよ、
とても人間らしくて好きだ



大好きな人と過ごせて、
幸せなクリスマス🎄でした



でもなんかさ、
サリクリやってると、その日がクリスマス本番って感じするんだよね(笑)






さあ、クリスマスも終わってすっかり年末です
{BD28E21E-87EC-4F59-95E6-840C178A8D6A}
また年内、ブログ書くね





うらら