今日作ったパスタめっちゃ美味しかった
{871F487E-5E9E-423C-A5FF-359E0C40E3FA}
最近ご飯ばっかりだったから
久しぶりに麺!麺はいいね。
パスタ、おうどん、そうめん、やきそば!大好き。


大阪ワンマン翌日、
仲の良い友人と芦屋でご飯
{37DEC154-A562-48C0-BF09-015C531C05CF}
きつねさん。
めちゃくちゃおいしかった…これが食べたかってん!!っていうおうどん。


あと、写真撮りそびれたけど
和菓子屋さんのあんぱんがめちゃくちゃおいしかった!


多分これ!
こしあんぱんは正義だー


{FAE4F784-5CE8-4085-8F41-5D50F881237E}

ひやしあめ、初めて飲んだよ!
甘々やった。




こんな時間に食べ物更新。
お腹減っちゃう!けど寝る!



明日(もう今日や)はこちらです






しーちゃんやコアラモード.の二人に会える!楽しみだな。



新横浜で会いましょう🌟





うらら