遅くなっちゃったけど

ワンマンツアー来てくれた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!

{1A078FA7-CE43-4287-820F-4A9C379D9BDD}

東京、名古屋、大阪の三会場

どこもそれぞれに違った良さがあったよ



そして何より、新曲「セカイ」

みんなからすごくいいって言ってもらえて
私もライブで歌いながら、ほんとに心から歌が飛び出してる感じがして
それがみんなに届いてる感じがして
大事な曲ができたな、って思ってます



セカイ、もちろん通販でも今後販売予定なので
ライブにこれなかった、いけない、っという方も待っていてね!


そして、ツアーはここで終わりだけど
まだまだ年内ライブもあるし、イベント出演もあったり、
とにかく来年5月の恵比寿リキッドルームに向けて邁進していくから

みんなも一緒に歩んでくれると嬉しいです。


フォトブックシリーズはセカイでいったん終わりだけど
曲作りはまだまだ続いているから
また新しい曲をちゃんと届けるよ!




それから、各会場でサイン会をやって、みんなの声を直接きいたり
ツイッターで #SalleyBDN を読んだりして
やっぱりツアーやってよかったなって
ライブは大切だなって思った


ライブはね、もちろん楽しくてやってる!あの感覚をいますぐ言葉にするのは難しいんだけど、その感覚は何にも変えがたい最高の気持ち良さ。

だけどそれだけじゃなくて、いつも応援してくれる皆さんにも、その感覚をプレゼントできる大切な場所です。

ライブは手段でもあって、目的でもあって、というか…

音楽って、意味があって、けど意味なんか要らなくて、


なんて哲学しちゃいますよね


私は音楽がどうしようもなく好きみたいです。


この先も大切に、心から楽しみながら
歌を歌ってゆくね!






ツアーはとにかく笑ってばっかりだった
 

でも無理をしないツアーだったな
いつも少し頑張りすぎてしまうんだけど
自分が一番いい状態でライブするために、
それをちょっと封印してみた
それができたのはメンバー、スタッフとの間に信頼があるからで
みんなも私の体や声の状態を気遣いながら過ごしてくれたから
いいライブができたし、その分打ち上げや移動日はめちゃくちゃ楽しかった!

{CD06B135-9988-4316-B314-576E1C491249}

めちゃくちゃリラックスしてたわ
名古屋おわり、ホテルの部屋にこの3人集合して遊んだの楽しかった!
学生かよ!笑


各会場、お花もありがとう!
{2F42672A-387F-4118-B9BD-39A7609C3A23}

{44404A63-CF6D-4B49-849C-38C41E7AE4C0}

{F0E21134-00F4-4523-A6FA-B3AB3FC3F36D}

移動中の一コマ、ふたコマ、みコマ
{649FBE79-656B-45F0-AFAF-B707B25463E2}

{8D85FF3C-9457-4E12-A41E-E78733BDE5B3}

{41D0B7EE-025B-4564-919A-36027D1E5A7D}

ゆーきさん、みのりん、本当にありがとう!
大好きなメンバーです!
{4981AB8F-F45F-447C-B4E4-30AF9C4D2804}


ちょっとお知らせ!

今週末、10/27(土)に
FM yokohamaのイベントに出演します!

だめラジオ 公開収録 in 横浜ラグビーフェスタ
10月27日(土)
13:00~14:30@新横浜駅北口
MC/トミタ栞
ゲスト/ROCKETMAN(ふかわりょう)、Salley、コアラモード.

しーちゃんの番組のイベント!
ミニライブ、トークもあるからぜひ遊びに来てね!



そして、10/28(日)はこちら!

10/28(日)
SMOKY&THE SUGAR GLIDER Meets World
at 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
17:30/18:00
ADV¥3500(D別)

SMOKY&THE SUGAR GLIDER
マキアダチ
GOOD BYE APRIL
all about paradise
Salley

チケットはこちら⬇︎
https://www.salleymusic.jp/live/

こちらはもちろんバンドで出演します!
今のところ年内のSalleyのバンドライブはこれが最後だから、みんなぜひ遊びにきてね!




最後に改めて、
ツアー本当にありがとう。

もっともっと大きくなれるように、まだまだゆきますよ
{43B73E11-B47F-40C6-94B2-062254351EDF}
(このスカート、各会場でサイン会時に女子にどこのスカートかバレてて笑った😹)


うらら



最後まで読んでくれてありがとう!