たくさんお友達に会った一週間でした

{8EFC7BF3-6FDA-4F09-AE5C-E3FAE42F70A1}
いであやかちゃん&nikiieさんと久しぶりに集合、長時間喋り続けたり

{FECF8B38-DA74-402D-810F-85C9E72E83D4}
幼馴染の徳永えりともう1人の幼馴染とこちらも久しぶりに集合したり

{00C9A462-56AA-4EFC-9528-F40D1B6956FF}
タイミングがあったのでスモグラのライブへすっぴんで潜入…

{0B95C542-CBCF-43C4-A0FE-671F0851F427}
そしたらみたむー(見田村千晴)にも会えて

{4936656D-5A86-446F-86AE-71CB8A28FD6B}
はーちゃん(初音)にも会えたよ〜

{E7D6868D-E9B5-4ACD-AAEE-A23B7DFC8C95}
84に瀬口かなちゃんが後輩(真咲くんこと末吉咲子ちゃんと、そらくんこと田部絵美ちゃん)を連れてきたのでみんなで撮ってもらいました

{5667CC2E-66C4-41EF-AC40-1FD7F087B2ED}

風男塾野音、かっこよかったよ〜〜!!!!けんちゃんと光黄くんと📷


遊んでばっかりみたいに見えるけど
遊んで「も」いる!が正解!


フットワークの軽さには定評があります🏃‍♀️💨


誘いを断るの、めっちゃ悲しいの…
だって誘われるの嬉しいじゃないですか…!


でも、忙しさの山は一つずつ確実に超えているから
このまましっかり進んでゆきますよ!


ライブのお知らせ!


まずは明後日、
9/28(金)はshIroiroほんとにラスト!

Salley×AOYAMA RizM

「shIroiro-しろいろ-」uncoreプラス


OPEN/START 18:00 / 18:30

ADV/DOOR ¥2,800 / ¥3,300 

Salley / SUGARCLIP / LIFE CORE FACTORY / 他


チケットはこちら




そして、Salley東名阪ワンマンツアー!

久しぶりのワンマン、一緒に楽しもう〜!


10.13(土) 渋谷Milkyway

10.18(木) 名古屋ell.SIZE

10.20(土) 心斎橋CLAPPER


チケットはこちらからhttps://eplus.jp/ath/word/61896


そして10.6(土)には

FM802 MINAMI WHEEL2018にも出演します!

FANJのトップバッターだよー!


会いにきてな! 



さて
今日は撮影があったので、ついでにスタジオで自撮りしました🤳
{BB680DD1-06D3-4DEC-A388-2E19A8024AF1}
あと、ブログ読んでくれるみなさま宛にするから、といってこんな写真も撮ってきましたよ!

{DBE135E2-EABB-458B-B744-6F46B0023134}

{B62AE768-6CE5-4D13-85C0-4C2FCD986D41}
ブログ全然書かないけど、上口浩平は元気にSalleyしてます。笑

ツイッターではよく呟いていますよ⬇︎

ブログオンリー自撮り🤳
{B7CCE882-F6EA-4D8B-A51E-B2AFACA0C47D}



とにかく、今週金曜日に青山で。

そして来月は東名阪で、会おうね!!



会えるのが楽しみです!







うらら