一個前のブログさ…
深夜に更新しちゃったし、みんなあんまり見ないかもな〜とか
思って朝起きたらさ…


コメントあった😭


なんですか皆さん。最高ですか。


ありがとう。
{807399EA-3685-4F17-9AA7-CF70849538AE}
だから今日も深夜に更新してるってわけじゃないんですよ?
作業してたらこの時間になったのです💦
無理にコメントしなくていいからね!笑


👆
これね、英詞なわけだけど…

私は本当、典型的な受験英語を学んできたタイプで😭
英会話なんか全然できないしなんか照れちゃうしましてや英語で歌うなんて〜〜


なんかそう思ってたら
英会話習いたい…って思ってきた


そしたらもっと、自由に歌える!!


自分のできることが増えると、自由の幅が広がる
知ってることが増えると、視野が広がって景色が変わって選択肢も増える
だから成長欲とか、知識欲とか、あるんだと思う、私の場合はね


それは向上心とはまた違って、
うーん、上手くなりたいとか、そういうのじゃなくて、
より頭で考えずに、より心から歌いたい!

今だって考えずに歌うことはできるけど、それって人に聴かせられるものではない気がしてて



もっともっと心だけで歌うようになったらどんな景色が見えるんかな?
めちゃくちゃ気持ちいいところにいけるんじゃないかな?


と思うんですよ。



だけどSalleyの歌詞に英語がほとんど出てこない以上、
英会話を習うのは後回しになりそう😂


今は楽器である、体のメンテナンスに一番お金や時間を使っています。疎かにしてちゃいけないなーって実感したので😅体大事!!


あ、でも最近は
英会話を聴く癖はつけてるよ
インスタとか、YouTubeとか使ってね。ほんと便利な世の中…!

あと妹が一時期海外にいたので、今度帰省したら妹と英語しか使っちゃいけないゲームとかしようかな🐈🐈🐈




ライブ告知とか色々あるけど、
今日はさぼらせてぇ
ホームページ見てくださいお願いっ!🙏
チケット購入ページとかにも飛びやすいから!

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎




それでは
おやすみなサリー😴




うらら