2018.5.29

今日でSalleyはデビュー5周年を迎えました。

この5年を振り返ってみたり
5周年を迎えた感想を書こうとしても
今は月並みな言葉しか浮かんできません。


なので、未来の話
これからのSalleyの話をしたいと思います。
(もちろん今日のブログは長いしアツいです。覚悟はいいですか?笑)


5月26日に5周年記念ファンクラブイベントを開催しました。
来てくれた方ありがとう!
めちゃくちゃ楽しい時間でした。
(案の定楽しすぎて喋りすぎました)
{6E71A7DE-D523-4225-BA28-A8F5638303A6}


そして、最後はドキドキしました。
ファンの皆さんに伝えたところが本当のスタートで
さあ、ここから始まるのだ、と思っていたから



来年、2019年5月、

Salleyは恵比寿リキッドルームでワンマンライブをします。


{7D0DF919-7C72-47BF-90CF-D41F4A0A2A01}


正直、ちょっと冒険しすぎじゃないかって思う人もいると思います。
だけどこれはもう二人の中で決まっていたことでした。
それは誰に何を言われても、全く揺るぎませんでした。


私たちは一度、恵比寿リキッドルームのステージに立っています。
でも今思えばその時は(その時なりに一生懸命がむしゃらだったけど)
誤解を恐れずにいうなら、
「人が敷いてくれたレールの上にその場所があった」
という感じでした。


それから4年が経ち、未だ同じステージには立てていません
だけど地に足をつけて、少しづつでも視野を広げて、知らなかったことを学び、小さなことにも気を配り、色々なチャレンジもし、とにかく自分達の頭で考え、ときにすれ違ったり喧嘩したりしながらも前に進み続けて、


私たちは今、私達の意志で恵比寿リキッドルームへのレールを敷設し始めたんです。


立つ、と二人とも強い意志で決めました
だから、成功するんです。


そのレールは
例えば

今まで行ってきた対バン企画「柳の庭の音楽会」や「結び柳」とか
(8/19 ケラケラとのツーマン、FC先行受付中!http://salley-mobile.jp


Twitterで拡散している一人アカペラ「ハモサリ」




YouTubeでの色々な動画を増やしていくことや
https://www.youtube.com/channel/UCVGvqG5hE1hBmjlSIClOGfQ(チャンネル登録ぜひ!)


各々のinstagramなどSNSでの発信
うらら→https://www.instagram.com/ulalasalley/
上口→https://www.instagram.com/kouheikamiguchi/
{5C0DE3BC-7262-4086-846F-FCA8231AFA89}



青山リズムで始まる共同企画「shIroiro-しろいろ-」
(今週末から来週は名古屋と大阪!詳しくはhttps://www.salleymusic.jp/live/


まだまだ増えるかもしれません。
(生配信もしたいんだよね!YouTubeでもできるし)


強い意志で、夢じゃなくて目標を持って、今まさに進んでいます。


みなさん
一緒に恵比寿リキッドルームへ行きませんか?


これはお願いじゃなくて、お誘いです。
私がみんなと一緒に行きたいからです。みんなが一緒だと心強いです。


本当は少し怖い、けど
まだ見ぬ明日へ。

{E776E9C5-16E2-475B-AE79-25EE175E6EA0}


今日で5周年。一つの区切りであり、未来への通過点。


私達は恵比寿で出会いました。
Salleyは恵比寿で生まれました。
そして、恵比寿にある大きなステージへ向かってゆくのです。


皆様
これからもSalleyをよろしくお願いします!




あああ

なんか熱い気持ちでぶわああああって書いちゃった!!!
一回冷ましたほうがいいかもとか考えたけどこれはこれでもう投稿しちゃうんだから~!!

{271214C6-D1AA-4C1B-92E7-32746E02E40B}





うらら