ライブ動画がまた公開されました!


まさかの#581

シングルやリードじゃなく、あえてこれを選びました。

ぜひ観てね!(この観てね!により、観るか観ないか、それはあなたの自由であり、また、観た方がどのように感じるか、も、その方の自由であり、そのため私が、観てね!と自信を持って言うことも、また自由なのです!)



#581は、
アルバム曲でありながら、私たち自身も大好きな曲だし、ファンの方も好きって言ってくれる方が多くて非常に嬉しい!


なんて読むの?


とよく聞かれます
ライブだと曲名言ってから始めることが多いですね💄


ナンバー・ファイブエイトワン


決して「ハッシュタグこやいち」とかではありません。笑




強がりTや強がりトート、もう売り切れちゃったけどまたあの柄使いたいな…
{F4A3123F-F83E-4DE4-B95C-04CD28121F2C}
これね!(上口浩平2016)



ライブ動画公開には、
Salleyに興味を持ってくれた方が、Salleyのライブを検索したときに見てほしいな、という思いと
ライブになかなか来られない方へ届けたいという思い、
ライブに行ったことない、観たことないからこそライブに行けない、という方の後押しにもなればいいなという気持ちもあります。
色んな方へ様々な届き方をしているといいな。


全部で三曲公開しました!


そして、明日は、動画ではなくライブ。


渋谷Milkywayにて「結び柳」vol.2、最高に楽しみたいと思います。


MOTORPOOLとUNIDOTSもはやく観たい。ワクワクする。



当日券、出せると思います!
物販の顔出しも必ずします!
詳しくはリアルタイムでお伝えすると思いますので、Salley_OfficialのTwitterをチェックしておいてください🌟
{B804B64A-C097-472B-8A5C-90E97595AC1B}

{07E3849E-6B52-4B1D-89B7-C5E5D8411CF1}

{7A6FA66D-0FD7-439B-8B07-6BCDB6ED8E36}

色々書きたいことも溜まっているのだけど
まずは明日、「PLAYER」を手に取り、ロングインタビューの続きを読んでくれる方もいると思うので
その後でもいいかな、と思いました☺️



私はどうしても言葉の人間だし、
ブログじゃ音は伝えられないから、文字、言葉で伝えることになる
ミュージシャンなら音で…となると、ブログはいらなくなる(そういうやり方も一つの方法だし、受け取る側が言葉や文字の発信をあえて見ずに音だけ受け取ることもできるね)


だけど私は書くので!



ツイッターやインスタじゃないから、
このブログは、ブックマークしたり、オフィシャルHPから飛んだり、更新通知オンにしてくれて、ここへ来ている人がほとんどだよね



能動的に読みに来てくれてありがとう!
そしてコメントもありがとう!




Salleyの歩みは、まだまだ止まりません。




うらら