まずはお知らせから!

今日から、フォトブックCD「emerge」の通販がスタートしました!

今まで会場限定で販売していましたが、これで全国の皆様に手に取っていただけます。



改めて内容。
今までどこにも出したことのない、2人それぞれの生い立ちなどを語ったロングインタビューが掲載されています。
それは育った環境の話だったり、人格形成に関わる話だったり。
かなり濃い〜〜内容になっていますので、ぜひ読んでみてほしいです。
(ちょっと覚悟して語ったくらい、内容濃い。)

そしてもちろん、「emerge」のCD付き。
YouTubeでフルを公開しているにも関わらず、CDが欲しいと言ってくださる皆様…
本当にありがたいし、その心は同じ音楽を愛する者としてとても嬉しいです。
私もCDで欲しい派!!


オンラインショップはこちらから↓

もちろんその他グッズもお買い求めいただけますよ🌟




そして、今週金曜日は東京でライブです!

アットホームなアコースティックライブになる予感。
ホタバンとの対バンってことで、この日しかできないこともしようと思っています!

残席わずかなのでお早めに💦


2018.4.6(金)

「蛍ヶ丘音楽祭~シモキタ桜時間~」

at 下北沢・風知空知

出演:ホタルライトヒルズバンド/Salley

open/start 19:00/19:30

adv/door ¥2,500/¥3,000(別途ドリンク代)

チケット予約方法

風知メール予約のみ(先着受信順/整理番号付)

yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp (ご希望公演名,日時,お名前,枚数,電話番号を明記の上お申し込みください)





さて、昨日の話。



昨日は、1年半放送してきたラジオ日本「Salley's Studio.」の最終回でした。

{9C37B74C-8C35-45D9-B0EA-33AC2A956551}

ラジオやりたい、ラジオやりたいってずーっと言っていた私の元へ、
「ラジオしませんか?」とお話をくださったラジオ日本さん。

ラジオができることが嬉しくて嬉しくて、
喋りすぎてしまったことも多々(てかほとんど)ありました…

ディレクター、編集大変だったと思う🤣笑

でも色んな案を出し合いながら、色んなことを学びながら、
本当に楽しい時間を過ごすことができました。


放送でも話したけど、スタッフ、ゲスト、リスナーの皆様と、色んな縁を繋いでくれたサリスタ。

この縁はここで終わりじゃなくて、この先も続けられたらいいなと思います。


昨日の放送、たくさんの方が #サリスタ でツイートしてくれました!
放送終了後、それをみながらみんながこの番組を愛してくれていたことを実感して、ジーンときているところへ
ディレクターから「無事放送終わりましたね。本当に楽しい番組、喋って笑ってばっかりの番組でした!」とラインが入り


お…お涙腺が…


Salleyは、曲だけ聴くと、演奏だけ見ると、かっこよくてスタイリッシュに思ってもらうことが多いけど、
喋るとね、こんなんなんです。笑
私はオタクだし喋りすぎだし、上口君はたどたどしいしわけわらないこと言うし(笑)
でもそれをスタッフも、ファンのみんなも、リスナーのみんなも、
面白い、楽しい、この雰囲気がいいんだって言ってくれて
1年半という、Salley史上最長レギュラー番組とさせてもらうことができました。


関わってくださった全ての皆様に感謝です!!



昨日聞けなかった!って方は
radikoタイムフリーでまだ聴けるから、
聴き逃さないようにね📻




個人的なベスト上口は
街頭インタビューよりも
「散々サンボマスターの話ししてガガガの曲かける」でした。笑



またどこかで
ラジオがやりたい!!!


ラジオやりたい!!!!


いい続けたいと思います🌟



1年半の間、
ありがとうございました!!




なお
サリスタが終わっても
Salleyは終わりませんよ!笑

{4F380FA7-16F5-40BA-9381-8AAE8C2B1E4F}

{690F72B2-15F1-42FE-98FA-61CCE5EA0B93}
最終回の収録、楽しそうな私達。





うらら