一人アカペラ第二弾を先週公開しました!
↓↓↓



聴いてみてね!



ラジオでemergeを流してもらったり(感謝😭🙏)
一人アカペラの動画見てフォローしてもらったり
またSalleyが少しずつでも知ってもらえたら嬉しいな。


いい歌、いい曲、たくさんあるよ〜


{AA7861A7-70E6-480B-9550-E9D31004ACF2}
髪、また暗くしてきた
肌が綺麗に見えるから黒は良い!


まだまだ寒くなったり暖かくなったりだけど
気分はすっかり春なので
走り出したい気持ちでいっぱい!



私にブレーキかけないで!



5周年のこの年を、だらっと終わりたくない。



多少周りに面倒臭い人と思われようとも
ここから一年とちょっとは爆走気味でいきたいと思います。
催促マンに俺はなる!笑




ライブのお知らせ!
3/18 福井(アコースティック)
3/24 大阪(バンド)
4/6   下北沢(アコースティック)
5/5   渋谷(自主企画)(バンド)

↓↓↓↓

3/18(日)
上口君の故郷、福井県でライブがあります!
アコースティック編成での出演です。
チケット情報&詳細は
イベントホームページからご覧ください!



3/24(土)
CLAPPER×Salley

 [ Maintained relation ] 

at 大阪アメリカ村CLAPPER

SPECIAL ACT:

Salley 

 

ACT:

SECONDWALL (from TOKYO)、Mr*Daisy

、your leaf、...and more!! 

 

OPEN/START 未定/18:00

adv/door ¥3,000/3,500(別途ドリンク代)

チケットはイープラスにて発売中です!

こちらからご購入いただけます↓

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002253449P0050001P006001P0030001




4/6(金)

「蛍ヶ丘音楽祭~シモキタ桜時間~」

at 下北沢・風知空知

出演:ホタルライトヒルズバンド/Salley

open/start 19:00/19:30

adv/door ¥2,500/¥3,000(別途ドリンク代)

チケット予約方法

風知メール予約のみ(先着受信順/整理番号付)

yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp 

(ご希望公演名,日時,お名前,枚数,電話番号を明記の上お申し込みください)



5/5(土)
私達の企画、「結び柳」の第2弾があります!
こちらは詳細はもう少しお待ちください!
とりあえず予定あけといてね!☺️




新しいグッズも考えたいし、
FC限定も作りたいので


作りたい作りたい作ろ作ろ作ろねぇねぇねぇねぇ!!!!


ってスタッフに言ってきます🏃💨笑



時間たつのほんとはやいから!!
早く動かなきゃ




色々頭の中にはもうあるのだ💡



楽しみにしててね!
{09EF8010-6262-4342-9060-80DDC1D4DEDA}
春だし真っ白にしてみた。
このスウェット、guで安くてかわいいし、楽に着れるからおすすめ!
下がロングスカートやワイドパンツでもかわいいしデニムでもかわいいよ〜



うらら