{1C07E4C0-5D21-4A30-93EF-FF70133663BD}
本日はがっつりミーティング


新しいスタッフも交え、あれや、これや

色んなことを話してきました



私はね〜
ミーティングが好きです。


みんなが考えてることがきけるし、
明確に前進するから!


楽しいお知らせができるように
動いてゆきますよ💨


新曲「emerge」もアップしているこのチャンネル

今後も色んな形でここから発信していくからね


{9992C114-F398-416D-97B8-E19574BD1B12}
私が新機材を導入したので
私のパソコンにあれこれしている上口君
これでできることが広がるぞ〜色々やるぞ〜

{863F417D-2EDC-43AC-9171-CCBA34FEF217}

上口君に撮られてたドアップ…



今後のライブの予定はこちらをチェック!


3/18福井と、4/6下北沢はチケット販売、予約が始まっていますチューリップ



Salleyの通販サイトはこちら↓



それから、事務所に送ってくれるファンレターもちゃんと全て読んでいます。
すごく支えられています。ありがとう!


明日はその新機材と戦う私になります。
やし、今日ははよ寝る!!


まあまだ寝ないけど!!!
これ見てから寝る!!

{FB2DC1CF-178A-4E70-A4E6-6A432138935D}

おやすみなサリー🌙




うらら