新曲「emerge」(エマージュ)のフル音源が公開されました





お聴きいただけましたか?


Twitterで

#emerge lang:ja


↑の一行を検索バーにコピー&ペーストすると、皆さんの感想が見られます!(まだまだ #emerge つけて感想ツイートも待ってます!)




去年から何度となくこの話をしているけど

時代は移ろうもの。


(12月8日のブログに詳しく書きました)


今年の抱負は、

「変化と挑戦を恐れない」


そんな2018年一発目の新曲に相応しい一曲になったと思います。




今ここからすごいアツいことを心のままに書いてたけど、その思いはもう少し温めてみることにした(笑)




そして、フォトブックCD「emerge」は

3/24(土)の大阪アメリカ村CLAPPERでのライブでも販売することが決まりました!


通販はもうしばらくお待ちください。



ブログ読者には久しい、上口君の言葉も載せますね

⬇︎




そして

前回のフォトブックCD「Winter Song」も

Salleyの通販が開始して、皆様の元に続々届き始めていて嬉しいです!


💁通販はこちらから




固定概念にはとらわれず

良いものを作り、届けるのみです



猫




うらら