東京に雪が積もりました

{B59D4097-1095-42F6-AF9F-E0040BB4B28C}

大阪の街育ちなので
雪ってあんまり積もったことなくて

小学校の頃ね、雪が積もったら学校で雪遊びの時間が貰えたんですよ。
私の記憶では6年間で2回だけだった気がする🤔

雪なんて滅多に積もらないから、もう大はしゃぎで

そんな私がこの雪で…はしゃがないはずもなく…
{E9836380-61D7-44D3-8D63-7B31D83937CB}

1人で深夜に黙々と作り上げました。

{0A886C24-A110-417F-A134-376161FF7B39}

大きさはこんな感じ。笑


1時間ちょいかかったかな?
最初はスライムにしようと思ったけど、単純すぎてつまらない気がしちゃってキングスライムにしました🌟


素手で作ってたので、作り終わった後お風呂つかろうと思ったらお湯に当てられなくて!
冷えすぎてて痛いのお湯がえーん


でもすごい達成感でしたキラキラ


今日はお仕事行こうとしたら
思ったより雪が残ってて歩行困難…
{D9758AEA-7A40-4559-80C5-4C71A7257EA5}

なんとか辿り着いて楽しくお仕事しました!

{872E8EA3-78F8-4E7F-8644-BC4CC426256F}

キングスライム以外は写ルンですで撮影したよ📷


都心に降る雪は大変なものってわかってても
ついはしゃいでしまうのでした



さて
ライブがもうそこまで近づいているよ!


2018.2.3(土)
Salley presents「結び柳」vol.1
at 渋谷milkyway

出演:Salley、モノクロパンダ、SECONDWALL

開場/開演  18:00/18:30
前売り/当日  ¥3,800/¥4,300


イープラスにてお求めいただけます!
こちらから



新曲「emerge」(エマージュ)もひっさげての
新年一発目のライブ。

ぜひ皆さんに遊びに来て欲しいです!

{9B2261C5-FD01-4A4F-8901-F5DC0CA306A3}
待ってるよ!

{A718AACD-1480-4F2D-9D72-EF4DFEA30D19}

(この後上口君のコートとニットに雪がべっちゃりついてしまい普通に平謝りしました)



うらら