ワンマンの日が迫ってきました!

10/1(日)
Salley Live 2017 番外編
「Salley BAND DE NIGHT」

会場:渋谷Milkyway

開場 17:30 開演 18:00
前売:¥3800 当日:¥4200
(※共にドリンク代別)

イープラス
渋谷Milkyway WEB予約(http://www.shibuyamilkyway.com/ja/)


今日はグッズや衣装のことを色々進めました
グッズの監修も、衣装選びも、私がやっているのですが
今回はまたすごくいいよ〜〜


まだ迷ってる人いるかな?
行きたくないとか
行けないならどうしようもないけど
迷ってるなら来てね😌!
来てほしいな。


ライブはお風呂と一緒って持論があるんだけど
入るまで面倒に感じてもうこのまま寝ちゃおっかなとか思うけど
入ったらやっぱり気持ちいいし入ってよかったってなるじゃない?


だから迷ってるならおいで!待ってます。



さて〜〜
昨日は東京ゲームショウへ
{59E447ED-97F7-4315-A2A7-5972566D292D}
瀬口かなちゃんに誘ってもらいました!


ゲーム好き、っていうと必ず「モンハンとか?」と言われるほど
ゲームやってる人の当たり前「モンスターハンター」シリーズを
実は私はやったことがなくて…

なんかタイミング逃してたんだよね💦

来年1月に発売される新作「モンスターハンターワールド」の試遊が会場でできるとのことだったので
遊ばせていただきました!

{66462DE8-7ED0-4DAF-ABCB-0ADA49E2D87E}

⬆︎プレイ中

全くの初心者なので、細かいことは何もわからず始めましたが
「ドラゴンクエストヒーローズ」(三国無双の開発陣と共同開発したいわゆるドラクエ無双)に近いと感じたのでその感覚でプレイすると、結構スムーズにできました!
瀬口かなちゃんには「ハンターの素質ある」って言ってもらえたよニヤリ

自分だけの多彩なキャラメイクや装備の強化など、かなり面白そうだった!
ボウガンや弓が好きだな。
スプラトゥーンでもチャージャー(狙撃手)だしヒーローズで一番使ったのもククール(弓)だったしね。

あと、拠点みたいなところがあるんだけど、そこの景色のグラフィックがすごく綺麗だったり、進めていくとわかってくるのかな?っていう謎みたいなのがあったり
ストーリーも気になりました!


来年1月26日ついにハンターデビュー…


と思いきや
{3FB9E19B-076D-4371-B738-692C03E5F3DB}
現状発売されている中の最新作をいただいてしまった…!


ということで
近々ハンターデビューする予定ですおねがい



あ、たまにね
「うららさんはゲームばっかりでSalleyのこと適当にしてんじゃないか」
という声もありますが
そんなことは全くないので安心してください!

むしろ上口君よりSalleyのことやっ…

い、いや!なんでもないよ。2人とも頑張ってます笑い泣き



でもリアルにね、お金や時間をかけたいものって人それぞれだと思ってて
(まあ当たり前のことなんだけど)
ただそれが何かってことだけなんだけどね

それにしても小さい頃は
ゲームや漫画は今よりもっと「いけないもの」(とくに女の子だと余計に言われた)だったから、市民権を得てくれて本当に感謝してるおねがい


人生、最大限楽しんでゆきたい。
{D9520073-534B-421C-9C2B-1C311B16F7A7}
ゲームは楽しい。
こんなに楽しいものを提供してくださるゲーム業界の皆さんに感謝です!
(背が高く見えるけど10cmくらいの厚底履いてます!)




うらら



改めてワンマンライブ情報です
⬇︎⬇︎⬇︎

10/1(日)
Salley Live 2017 番外編
「Salley BAND DE NIGHT」

会場:渋谷Milkyway

開場 17:30 開演 18:00
前売:¥3800 当日:¥4200
(※共にドリンク代別)

イープラス
渋谷Milkyway WEB予約(http://www.shibuyamilkyway.com/ja/)