10/1(日)
Salley Live 2017 番外編
「Salley BAND DE NIGHT」

会場:渋谷Milkyway

開場 17:30 開演 18:00
前売:¥3800 当日:¥4200
(※共にドリンク代別)

イープラス
渋谷Milkyway WEB予約(http://www.shibuyamilkyway.com/ja/)



リハが始まっています
{86DCB5C3-71C3-44B2-A78C-E6E9BBBD1986}

和気藹々と
たまに高校生バンドかよっておもうくらいくだらないことで笑い合いながら
決めるとこはビシッと決めるメンバー


正直
歌っていてめちゃくちゃ気持ちいい…!


この編成でのワンマンライブは初めてだけど
思った以上にかっこいいです。


あー、音楽やってる、バンドやってる、って感じ!


4人の息が合わせなくても揃うのは
本当に不思議でおもしろい


この4人だからできるワンマンライブ
見逃したらもったいないです
心から!


音楽の虜


{AFD31589-0402-426F-8659-3ECBAFAFB0E4}
Snapchatで遊んで楽しそうなメンバー



昨日は モーニング娘。'17のはるなんにオススメしてもらった
「約束のネバーランド」を5巻まで一気読みしました

めっちゃ苦手な種類(逃げ場がないとか、追われるとかが苦手)なんだけど、
めっちゃおもしろくて続ききになる…🤔!
ハッピーエンドを信じてこの先も読みたいと思います😭



モーニング娘。20周年
おめでとうございます🎊
いつも元気と勇気と癒しをくれてありがとう…😌



そういえばはるなんが
先日私があげた服を着てくれています👗
飯窪春菜ちゃんのWEARにのってるよ👗

最近色んな人に服をあげまくってて
自分は着なくなったけどお気に入りだった服が
誰かのワードローブの中で活躍するのはとても嬉しいんだー



さて、ここで
改めてライブの情報🤔


10/1(日)
Salley Live 2017 番外編
「Salley BAND DE NIGHT」

会場:渋谷Milkyway

開場 17:30 開演 18:00
前売:¥3800 当日:¥4200
(※共にドリンク代別)

イープラス
渋谷Milkyway WEB予約(http://www.shibuyamilkyway.com/ja/)



来てね🏃





うらら