瀬口かなちゃんのソロライブへ行ってきました!


Salleyのサポートもしてくれているなかむらしょーこさんがベースということもあって、これは行かねば😌と。

{570EAFEB-085C-4660-A44B-39B504E923E5}

普段は、風男塾の瀬斗光黄としてライブ活動をしている瀬口かなちゃん。


かなちゃんは、「アイドルとして」じゃなく、普通に良い歌を歌うボーカリストなんです。

少しハスキーな声がちゃんと気持ち良いところに当たって、きれいに伸びて、歌の語尾なんかも丁寧で聴いてて心地よくて、

加えてなよなよしていない自然さがかわいくて。


例えば「風男塾の光黄」を知らずにこのライブを見たとしてどう感じるかなって想像したら、

やっぱり好きになるだろうと心から思えました。

{960C247E-8C85-4D40-8963-DF3627BE5327}
衣装もかわいかった!
選曲も楽しかったな☺️
瀬口かなとしてのオリジナル曲も聴きたいと思いました!
ずっとかなちゃんの声聴いてられるアルバムとかとても良い。

(決して風男塾や他のメンバーを否定しているわけじゃなくそれはそれ、これはこれ!なんです。風男塾も愛してます。)

そして客席から見るしょーこさん、凛とした立ち姿がかっこよくて(演奏はいうまでもない!)今日もしっかりバンドを支えていて

「さすがうちのなかむらしょーこや!」と思ってから、

いや別にうちのじゃなかったと思い直したけど、

それでもやっぱり自慢したくなっちゃうしょーこさんでした!

{22E0DF39-C923-4225-9EFE-EA542D3243A5}
会えて嬉しかったぜ



アイドルのソロイベント行ったって感じじゃなく(もちろんそういう良さが見えるシーンもあったけどね!)ライブみたーって感じです。


良き時間でした!




つい先日一緒にスプラトゥーンで遊んで、一緒にごはん食べてたかなちゃんなのに

ステージのあと会うとなんか緊張して照れてしまう私でした…




良い歌を聴いて刺激をうける


私も良い歌

歌わんとね!




とりあえず8/20は

由比ヶ浜でフリーライブだよー🏝






うらら