今夜はラジオ日本「Salley's Studio.」
22:30〜放送です!

ついにあの回が来てしまったか😞

でもみなさんが笑ってくれるなら良いです…😌笑

{195D874E-3561-4EA3-A68E-8D09E5E35C01}

先週分のサリスタは、今夜の放送開始までならradikoタイムフリーで聞けます!
先週は夏の一曲をそれぞれ紹介しながら夏の思い出を話しています🎐
聞き逃した方はぜひradikoで。 




お盆ですね🍆🐴

夏はやっぱり2ndアルバム「エメラルド」を聞いちゃいます
今一番聴きたいのは「Love Song」かな
みなさんもよかったら聴いてみてください


たまには歌詞カード観ながらもいいですよ🐈




今は
色々なことを準備しています。
二つ以上のこと同時にするのは苦手だ〜けどその向こうに楽しみや幸せや誰かの笑顔があるからできます💪



誰かの小さな願いから、自分の大きな夢まで、
なるべく何も零すことなく進んで行きたいものですね!




うらら