夏休み感
埼玉は長瀞へ行ってきました
{DA0203B4-FA97-4D61-B37E-48B341FAE4AA}

{99D36A9B-F3C6-415F-8F24-95DA701697F5}
かき氷🍧は友達のリクエストで
1時間近く並んだよ〜


{85AEEE6E-CC7D-44C0-A4D9-B19EF5D66E83}
そば屋さんで必死で生姜すってるとこ撮られてました

今年の夏は本当によく外に出ている


ファーストアルバム「フューシャ」の頃の歌詞のフレーズやインスピレーションが浮かんだ瞬間を思い返していたら
バイクに乗っているときや
昔からの友達といるときが多かったな

制作あるから家にこもる!より
機会があれば積極的に風を浴びる夏にしたいと思っています🍉

{0A589DD5-6FC7-4D59-8061-C0381882841E}
中学校の同級生と行きました🏫
川下りも、当たり前だけど風を感じるんだね
初めての体験だったけど最高に気持ちよかった!
船頭さんのお喋りも上手で楽しく、上口くんに見習ってほしいほどでした(笑)

海もいいけど、川は最高なんだね!
これから毎年夏になると川へ行ってしまいそう。


行き帰り道中、
車内MUSICを友人達に任せきりで私は運転していたんだけど
全く退屈しなかった!
プレイリスト作りたいくらい最高でした


性格もバラバラ仕事もバラバラ
それぞれに家庭があったり夢があったりして
だけど同じ音楽で、思い出や気持ちを狭い空間の中で共有する
同級生と音楽と車って最高の組み合わせだと思った行き帰りでした🚘


一番あがったのは帰り道、王道一通り聴いて、日が落ちた頃に流れたケツメイシ「よる☆かぜ」
夜のドライブで聴くと最高に気持ち良い曲です
もし知らない方がいたら聴いてみてほしいな

ケツメイシ「よる☆かぜ - Single」



先週のラジオ日本Salley's Studio.でも夏に聞きたいナンバーを二人それぞれ紹介しています
聴き逃した方はradikoタイムフリーで📻(日曜夜22:30〜です)



そして、8/20は海!
由比ヶ浜OTODAMAに出演しますよ〜
観覧フリーだからぜひ遊びに来てね。





うらら