{F3CD7616-7E24-40D0-B650-3811B7A16E34}
ごきげんよう!


東京は生憎の雨でしたが
8月になりましたね


夏はめいっぱい夏を感じたい!

8/20は
由比ヶ浜でのOTODAMAに出演します!
夏の海で観覧フリー🏖

久しぶりのアコースティック
楽しみだ!
アレとかアレとか 歌いたいなぁ



さて
スプラトゥーン2とドラクエ11が発売されて
ゲームに勤しみながらも
ちゃんと制作して…るんだけど
制作って本当に、楽しいけど、苦しくもあって
でも完成したときの、あの達成感は最高だから
頑張って生み出すよ。

ただね、すごいお腹減るんです🤔
やっぱりエネルギー使うのかな
休憩のたび、さ、食べよ🍚ってなってしまう。

でも最近、うまいやり方がわかったの

朝ちゃんと早起きして
制作は朝から夕方までにして、
その間結構食べちゃっても
夜はゲームすることにしたら
夜や夜中にいっぱい食べなくて済む!😇



言い訳っぽい?



そんなことないですよ!!





{75C457C3-81A2-4352-AB46-C36F1A17DE7F}
ということで今日はこの辺にしてみる。
ごはんたべよ🍚





うらら