仙台記。
機材車で移動🚗
{C25CCE3C-06B8-470C-9A27-5705CACC57F5}
SAでふいにスタッフにカメラ向けられた二人。



{7A79A5C5-6D9C-463E-B831-EDD3577DCD36}
ニンテンドースイッチを外でやるとどんな感じかやってみたくて、楽屋でセットしてみました。

なんかすごいゲーマー感!

ちなみにライブ前はライブのことで頭いっぱいなので、ゲームに集中は難しかった。笑


打ち上げの席で
{C1C75C57-E1B6-4E9B-85C1-801DF39B79FC}
酔っ払い上口君
ゲラゲラ笑ってました


帰る前に松島へ
{32CC5C89-A11D-46EA-ADBE-E6DD82A8A22A}
今度は晴れの日に行きたい!

{25197593-7551-4A48-AF07-B07817F86E28}
ずんだ餅買ってもらいました!
初ずんだ。思ってたより枝豆感すごかった!


帰り通った高速道路に、観光地みたいなSA!
{D478188C-872F-42FA-8A63-DB6A592953BD}
ベースのしょーこさんと楽しくお土産見ました



遠征は、音を届けに行ける喜びは当たり前として、
メンバーと一緒に過ごす時間が長かったり、知らない場所へゆけたり、
色んな楽しさで溢れてる!

バンドSalley、どんどんライブして行きたい。
{C7767DB9-1E89-47D7-9F7C-D81EDCC4A4F7}
バンドっぽい写真を撮りました📷🥁🎸




まだ、鳥取旅行の写真とか
他にも色々
のせてないのあるから
またブログ更新しますね📷




うらら