うららです!
{A4C8AB03-4AF5-43F7-AA14-431098E78851}
ついに今週末
6/16(金)に
地元、大阪でのワンマンライブがあります。

なんと3年ぶりの大阪ワンマン!

遠征で来てくれる方もいるということで
せっかくなので、うららさんが今まで何かしらのSNSにのせた写真で大阪のお店をご紹介します。
大阪の人、関西の人も、知ってたら共感、知らなかったらまた行ってみてね!

ではいきましょう!

まずこちらは
{3B8F7BFD-16B1-4E55-9655-19B640EFDADB}
サンドイッチファクトリー

こちらは靱公園という都会のオアシス的な公園のすぐそばにあります。窓から見える緑と白いテラス(といいつつ屋内)のコントラストが素敵です!
色々メニューはありますが一番のオススメは
なんといってもふわっふわのたまごサンドです!
{842C1D63-6182-414E-978F-7C213D1ADD70}
この写真もここですね。こちらは冬だから緑少なめ


続いてはこちら
GOKAN というお店です
こちらの写真は北浜本館。
お菓子屋さんですが、こちらはランチやカフェもあります。
{27FA789A-A113-4FA7-B7E2-833C86D768A0}
味はもちろんですが、なんといってもお店の雰囲気。このレトロな感じまさに大阪って感じ。
実はこの辺、こういう建物多いんだよ〜
{F7D3027D-CF79-40E1-A3F3-786FF0A0BC23}
これも
{1D2A3068-CF54-45E0-B89B-48B8D8154AFC}
これも北浜本館での写真。(徳永さん友情出演)


そして何度も言ってる、千里中央のわらじ屋というたこ焼き屋さん
{E6D17047-2A01-4592-9A96-6447C0123D44}
いつの写真やねんっていう写真しかなかった(笑)
と、千里中央まで足を運ばせて以上終わり、もアレなので
たこ焼きのあとはコーヒーでもどうでしょう?

Hiro珈琲、というお店が千里中央にあります!
(何店舗かあるけど、私が子どもの頃からよく行っていたのは千里セルシー、いのこだに、江坂本店だよ、ってか昔はそこしかなかった)
私はマンデリンやグァテマラを好んで飲むけど、様々なブレンドもあって自分好みを探せます!
{791CE4B7-D709-4332-B111-41C2159DB9AB}
写真がこれしか見つからなかったんだけどこれは小野原店だった!
ケーキやアフォガード、サンドイッチも美味しいよ!


どこも梅田じゃなくてすみません…
でもどこも本当にオススメだからよかったら足を運んでみてね。

府外の人が思う大阪のイメージと、私の知っている大阪は、多分違うと思うので
テレビで流れない大阪を知ってほしいな😊


出身である吹田市についても書こうとしたら
愛が溢れすぎて文章を書く手が止まらなかったから、
やっぱり控えます(笑)



そして!

以前お知らせした通り、
梅田シャングリラ公演終演後、
FC会員の皆様とミート&グリートを行います!
そこでは皆様とSalleyの全員で、記念撮影をしたいと考えております!
その写真は後日FCサイトで見られるようにします。
開演が遅めなため、終演後は時間的に厳しい…という方も多数いらっしゃるかもしれませんが
FC会員でさえあれば参加できるので、よかったら参加してね!




長くなりました!
最後まで読んでくれてありがとう。

大阪、愛してんで。



うらら



ワンマンのチケット、詳細はこちら↓