今年も無事にお誕生日を迎えました
{EF673406-B858-44AC-9827-A6FA4A7E0609}
毎年、誰かに祝ってもらえる幸せ。



上口君とスタッフさんからプレゼントもらいました
{9F3EA19E-1FFF-4118-BF41-2BD94ECA445B}
上口君から、アイスみたいな食器用スポンジ!
水筒洗うのに便利!!
それだけじゃ弱いと思ったらしくマグカップもくれました(笑)
じゅうぶん嬉しいけどどちらにせよ嬉しいです😊



◯◯の日…っていろいろあるでしょ
母の日とか父の日とか。
そういうのと違って
誕生日ってその人の「役割」じゃなくて、
その人自身が生まれてきたことの記念日だから
とっても大切にしたいと思うんです。

私が何かだから感謝…とかじゃなくて
ただ私という人が生まれてきたことをお祝いしてもらえるって
幸せだ!



この5/23という日は

恋文の日

そして

キスの日

なんだよ

素敵でしょ?


うららさんの生まれた日にぴったりだと思うんだ…どうかな?(笑)
{FC713057-08F6-4A46-BA4A-8B390C15FC7A}
5月は私にとって、
自分の誕生日とSalleyのデビュー記念日がある大切な月。

デビュー日の5/29は
21時からツイキャス配信あるので、
みんなも一緒にデビュー4周年を祝ってね!





うらら