皆様こんばんは。
{F97E3853-DADE-4FD4-93E0-C48FDC925D8E}
今日のいでたち
今風に言うとootdってやつですね。
去年のFCイベできていた猫ワンピ。Paul&Joe SISTERのなんだけど、ほとんどの店舗が日本からなくなっちゃって入荷も減ってしまったんだよー
好きなブランドだからまた帰ってきてほしい。
このパメオの靴は予約段階から散々悩んで結局ゲットしました。どこに履いてっても必ず人目を引いてお気に入り。

さて

{AABD48B3-5352-4D82-AD1D-74B8BDBE2CDF}


明日からついに
Salley Live Tour 2017 「Clear」
がスタートします。

バンドでライブがしたい。
バンドのSalleyを見せたい。
そしてそれを東京以外でもやりたい!

前からずっと思っていたこと、言っていたことを
やっと実行できる日が来ました。


東京、大阪、福岡。
47もある都道府県のうち3つしかいけなくて、まだまだではあります。

でも去年はバンドのライブがたった一回、東京のみだったことを思うと、前に進めたと思うんです。

前に進みたい、って私と上口くんが思っているだけじゃ簡単には進めなかった。
Salleyを愛してSalleyを信じてくれているスタッフのみんなと
色んな場所で応援してくれるみんなの声があってはじめて今回のツアーを開催することができました。



まだ始まってないけど
ありがとう。



このありがとうを、良い音と楽しい時間で伝えていくから
ぜひライブに来てください!

4/27 渋谷O-WEST

5/6 心斎橋CLAPPER

5/19 福岡QUBELICK

6/16 梅田Shangri-la(ワンマン)

6/18 渋谷WWW(ワンマン)



対バンツアーのチケットは

各プレイガイドにて発売中です!



グッズと特典に関しては

一つ前のブログを見てね!




{F64737C2-0217-4714-8492-2945373E1E80}

ドキドキしている
今日眠れるかなぁ


うらら