{E27C5158-CF1F-4DA6-B95A-D34451258FD3}
昨日は、僕の地元福井でのLiveでした。
FBCラジオの「放課後ヒーローズ」という番組にも協力して頂き、駅前にあるハピテラスというオープンスペースでのフリーライブでした。
僕等のLiveの前には地元時代に大変お世話になった元ザ・ルーズドックスのメンバー「タカハシケンジ」さんも演奏して頂き、会場を盛り上げて下さいました。

今日のセットリストはこちら

1. 赤い靴
2. スカイライン
-トーク-(放課後ヒーローズという番組は学生さんも沢山聴かれているという事でアナウンサーの前田智宏さんと自分達の高校時代の事や学生さんへこれからについてのお話などさせて頂きました)
3. Boys&Girls
4. Home

会場はすごく寒かったのですが、沢山の方が立ち止まって下さり僕等の演奏を聴いてくれていました。途中、ギターの弦が切れるなどアクシデントもあったのですが前に演奏してたタカハシケンジさんのギターをお借りして無事Liveを完走。ケンジさん本当にありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Live中は福井の方々の温かさを感じながら演奏していました。一つ一つの言葉や音を大切に受け取ってくれている印象があって、演奏も自然と気持ちが入りました。遠方からも沢山来て頂いたり、知り合いも足を運んでくれたりして本当に嬉しかったです。寒い中本当にありがとうございました。

演奏後は沢山の方にnew album「Clear」を買って頂きました。自分達の音が旅立っていく喜びを抑えながらサインを描きました。
福井に来てこのアルバムを聴くと何故自分は今回こんな音にしたのかとか、何故こんな質感になったのかとか、色々繋がった部分がありました。
空が広がったり、水が美味しかったり、ゆとりあるスペースがあったり、空気が澄んでいたり。
自分のバックグラウンドはやっぱり福井にあるんだなぁと改めて感じました。

アルバムがリリースされてもうすぐ1ヶ月。すでに手に入れてくれている方はおそらく、買った時とは違った表情になっている曲もあるんじゃないのかなぁと思います。そこからまた更に皆さんにとってその曲が「大切な一曲」に成長していって欲しいなぁって思っています。
まだ買っていない人、アルバムの存在を知らない人にはどんなに時間がかかってもいいから、大切に届けて行きたいなと思っています。

今回のアルバムはSalleyの事を信じてくれている人達の想い、そして僕たち自身が信じている音楽への想いが詰まったアルバムだと思います。

引き続き、一人でも多くの人に手にとって頂けるよう頑張って行きます!これからもSalleyの応援をよろしくお願いいたします!
{3F41614A-0C69-4390-A47A-A2D0D570E10F}
スタッフさん手書きのメモ。すっごく嬉しい。
いらないかもしれませんが勝手に愛を感じています。
{EA644673-6627-436B-A175-AFE2B02B6D74}
これからは福井と言ったら、永平寺、東尋坊、恐竜!ですよね。
うららさんは恐竜好きらしいです。
この日初めて知りました。
{1D78004F-3547-4BFC-8BE6-37FB1242960E}
久しぶりの越前おろしそば
スーパー美味しかったです。今このブログを書きながらすでにまた食べたくなっています。
{3BC72B46-7256-4D6E-8A86-12C220059082}
また必ず福井に来ます!
本当にありがとうございました!!

浩平