先日、母親が東京に遊びにきていたので姉と三人でお出かけへ
{E1488F73-1F85-4320-B1B7-CF3E410AC790}
母があんこ好きなのでまずはトラヤカフェ

そして、三人とも好きなマリーアントワネット展
{1AA49045-756D-4555-9AE5-B3D179041CF9}
姉はプリンセス好き、私は歴史と漫画好き、母はマリーアントワネット好き


グッズ売り場にオスカルとマリーの理代子絵のグッズもあったけど今回は実用性を考えて我慢。笑

ヒルズ前のツリーととったらツリーが白飛びしたうえに
{6727F887-E07F-4B05-8B92-DDA2F7526084}
ママの顔隠しのスタンプか私の顔にもかかってなにやら不思議なことに笑


二人に指輪をプレゼントしました
{91E747B0-396F-400D-9A7B-2C75881F004C}
theatre productsの猫の指輪(アメブロは画像が圧縮されるのでなにやらわからないかも。またインスタグラムにもあげますね)
それぞれのイメージにあった色、似合う色を…ママは黒、姉は白、私はピンク😊


夜は姉の家へ
{7CA947C6-C2F3-4959-B937-B9318A0648B3}
姉の家の子だから姪猫🐈笑

即興で歌ったりして遊びました
昔、姉とよくした遊び。
多分みんなが思ってるようなやつじゃないよ、おちゃらけた感じ。笑
おふざけ担当の末っ子です🐈


こんな感じで
ここ数日はお仕事もありつつゆったりのんびりもできてとても良い時間を過ごせました


明日からクリスマスワンマンのリハーサルが始まります!
わくわくするよーー😆

グッズもいい感じになりそうだからみんなゲットしてね(数量限定の予感ですが💦また詳しく決まったらお伝えします!)



うらら