今日はZARA新宿店のオープニングパーティへ👗
{22D60E7B-AA2C-483F-A653-068A58902E09}
ZARAのワンピース着ていったよ👗
(nikiieさんが着てたのがかわいくてすぐにまねっこしちゃったワンピース…🙈)

かわいい服や小物いっぱいだった💘

{722796EA-C600-4E47-9739-877BFAD5B76F}
瀬口かなちゃん(風男塾の私の推しメン、瀬斗光黄君の中の人だよ!)とお揃いで帽子とクラッチ買ったよ🎩🎩🎩

あ〜〜かなちゃんかわいい本当にかわいい😍

楽しい1日でした!


さて!
明日の早朝のTBSラジオ「Fine!!」に出演します!

そして明後日24日(木)はFM横浜「Lovely Day」にも生出演!生演奏ありです😊


聞いてね😊


ちなみに、知ってる人も多いですが一応radikoの話を書くね!

radikoっていうラジオが聴けるアプリは、月額350円で聴けない地域のラジオも聴けるという優れもの!

Salleyが毎週木曜深夜1:30から担当している番組
ラジオ日本「Salley's Studio.」(略してサリスタ)も、
radikoのエリアフリーを使えば関東以外のかたも聴けるんです!

そして今はradikoにはタイムフリーという機能がついて、
聴き逃した番組も一週間は遡って聴けるというなんとも便利なことになっています!
もちろん、リアルタイムでサリスタを聞いてから、タイムフリーでもう一度楽しむという手もあります✨

たくさんの方に、ラジオ日本「Salley's Studio.」を聴いてほしいんだー!

まだ試していない方はぜひradikoのエリアフリー、タイムフリーでサリスタ聞いてね!



うらら