先日のサリスタ収録の日…
収録終わりで番組スタッフさん達が上口君に誕生日サプライズしてくれました!
{D1B56D1E-5763-4494-B152-9E9F90EF11B5}
まだ番組始まったばかりなのに嬉しいですね😳
いつも楽しい現場です!
上口君お誕生日おめでと🎉
{6D30F145-E4F9-4B01-A89A-A2C27280FDE9}
ネームプレート、いただきました😊
チョコじゃなくてマジパンプレート。私ケーキよりマジパンプレートが好きなくらいマジパンプレートが好き。笑


ラジオ日本 Salley's Studio.は毎週木曜日深夜1:30〜放送です!
radikoのタイムフリー機能で先週分も聴けるよ!
番組へのメッセージも送ってね→salley@jorf.co.jp



皆さんはハロウィンは何かしましたか?
私は今年も特に何もせず。
けどスタッフにお菓子もらったよ🎃🍭
{49A0965D-11FB-42F6-B4DC-51EB456B2622}
各お友達からクオリティ高めなコスプレやそれに準ずるものの画像が送られてきて
来年は一緒に参加しようよとのお誘いも頂いたので
それもありだなって思っています🤔
コスプレ…やりたいのはドラクエかディズニーしか思い浮かばないけど、何かいい案あるかな?😊
1年かけて考えます。笑


Happy Halloween🎃



うらら