皆さんお待たせしました!
11/30、三か月連続配信リリース第3弾「Winding Road」がリリースされます!

本当にいいと思えるものを全力で作りました。今はここまでにしとくから、またみんなに聴いてもらってから色々話していこう。

11/4(金)FM802「BRIGHT MORNING」にて初オンエアされます!
楽しみにしててね☺️

そして、只今「kodama」「Home」配信中です!

おはよう😊🌤

配信シングルもうみんな聴いてくれたかな?まだの方はダウンロードしてね😊🙏


そして!今配信中のシングルもまだダウンロードしていない方はぜひぜひしてください!

本当に3曲とも、全然違う雰囲気の楽曲でありながら全部が超自信作です。

「Home」ダウンロードはこちら→http://www.jvcmusic.co.jp/-/PCDL/VEATP-33807/


「kodama」ダウンロードはこちら→http://www.jvcmusic.co.jp/-/PCDL/VEATP-33758/


絶対にダウンロードしてね🤔!



それではラジオ出演情報📻

明日10/30(日)
fm nack5「カメレオンパーティー」にSalleyゲスト出演致します!
大宮のスタジオアルシェから公開生放送です!ぜひ聴いてね😊


そして、
11/5(土)26:30〜ラジオ日本「Harmonic Groove!!」に私うららゲスト出演させていただきます!
またしてもモーニング娘。について熱く語ってきました…一緒に語れる人がいると余計に熱が🔥
尊敬するシンガーソングライターでありながらハロ仲間の見田村千晴の番組です
{D70305FD-0616-434E-8822-F827807D238A}
収録のあと、ごはん食べに行った😊
なんかちー様には色々話してしまうな🤔


他にも色々ラジオ出演情報随時更新していくので、
私のTwitterをフォローしておいてね😊


そして!
ライブも忘れちゃいけません⚠️
11/12(土)
BRUSH UP KANSAI@大阪城野音

11/13(日)
TOTOS LUCKY TOUR@名古屋 大須Rad Hall
チケットはこちら

どちらもまだチケットあります!
遊びにきてね😊


さて
本日はSalleyギター上口浩平のお誕生日!
{78503FA3-2B2F-4656-87DE-775B38F5258A}
おめでとうございます🎉
さすがにこれは本人がブログ更新するだろうから
おめでとうコメントはそちらにお願いします😊笑
きっと書いてくれると信じています。笑





うらら