12/17に行う、
Salley Live 2016 Winter
Happy Salley Christmas🎄
なんとチケットがSOLDOUTしました!!

みなさん本当にありがとうございます☺️❤️

必ず最高のライブをお届けします。
約束します!
Christmasならではの曲に、冬だから歌える曲、アコースティックワンマンならではのカバーなんかも考えているよー🤗楽しみにしていてね!


本当は上口君に燕尾服着せたかったんだけどどうやら叶いそうにない…。笑



来月は
11/4にトーク&ライブイベント
(詳細はこちら)

11/12(土)は大阪にてBRUSH UP KANSAI出演
(詳細はこちら)

11/13(日)は名古屋 大須Rad Hallでライブ出演
(チケットはこちら)

と三回ライブがあるので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね☺️

大阪名古屋楽しみすぎるよ!
{170E1C33-E85B-4253-85F7-47312A84B8D4}
ここ二日間、風男塾やチャオベッラチンクエッティのライブを観てきたので
私もライブしたくてしたくて堪らなくなってるよー🙄
ライブでみんなに早く会いたいです。




うらら