11/12(土)の
大阪でのライブ、BRUSH UP KANASAIへの出演は以前もお知らせしましたが
(ブラカンのサイトはこちら。チケット発売開始してます!→http://www.brushupkansai.net)


その翌日の
11/13(日)に
久しぶりの名古屋でのライブが決定しました
TOTOS LUCKY TOUR2016@大須Rad Hall
に出演します!
(こちらもチケット発売中です)

大阪も、名古屋も、
Salley二人のみのアコースティックセットで出演します。
バンドで行きたい気持ちもものすごくあるんだけど、
とにかく長いこと行けてなかったから、まずは会いに行くことからと思って二人でも出演することを決めました!


いつも東京まできてくれている方も、
久しぶりに観れるって喜んでくれた方も
しばらく来ないから忘れてたけど今のSalley見に行ってみるかーみたいな気持ちの方も大歓迎です!
{602EFA20-9EFE-4358-A0D4-00DA0920D457}
そして!12/17のクリスマスワンマンもお忘れなく
ワンマンライブだから曲数も多いしトークもいっぱいしたいし、
クリスマスならではの曲や冬曲もたくさんやりたい!
初めてのアコースティックワンマン、ぜひ遊びにきてね

チケットはこちらから↓
残り枚数少なくなってきていますお早めに!

{10595FA7-4FEC-4F4F-A78B-6733A6BDD6E8}
ディズニーシー行った時のことまたブログ書くね



新曲「kodama」をまだダウンロードしてない方はこちらから↓




うらら