ついに明日は「kodama」の配信リリース日です!

ということで、これからいろいろ盛りだくさん書くけど最後まで読んでね!!

まずはお知らせです😊

明日は「kodama」だけではなく
なんと!
7月のワンマンライブのライブ音源から「キスしてbaby」と「きみのヒーロー」が配信になります!


ワンマンに来られなかった方にも聴いていただきたいし
ワンマンに来てくれた方もあの日の楽しさを思い出して貰えると思います!

もうすぐ聴いてもらえると思うとドキドキする🤔!✨
{90A83EBB-5FBB-47AB-9C1E-11B5669BE300}
そして明日、
9/28(水)はビクターLINE LIVE「6時のラジオ」にSalley出演致します!詳しくはこちらをチェックしてください😊✨

さらに21時からはSalleyのツイキャス!!
こちらでもお知らせしたいことがあるから…絶対観てほしいー👀✨
Salley_Officialのアカウントから配信しますよー!



これで明日に関するお知らせは…全てのはず…??はず!!


ふう☺️



そして今日のはなし!


今日はテレビ埼玉「マチコミ」に生出演致しました!
{ED00B049-399F-44E4-B67B-9F91F92727C6}
見てくださった皆様ありがとうございます!

パーソナリティの馬場俊英さん、以前ライブを拝見して「ただ君を待つ」という曲を聴いてすごい泣いてしまったことがあって…素敵な曲に素敵な声、そして素敵なお人柄!
本当に大好きな方なのでお会いできて嬉しかった😭
kodamaの感想も話してくださって、素敵な言葉をいただきました…☺️✨

{BF541157-BAAB-433F-A0F9-28FDDB11B577}

テレ玉くん久しぶり!相変わらずかわいいなぁ…




もうすぐですねぇ…


たくさんの方に「kodama」が届きますように🙏




うらら