昨日は
Salley Gardens〜柳の庭の音楽会〜Vol.4
でした
{58EBE113-3911-4FA9-976A-612974F8A39B}
ゲストはGOING UNDER GROUNDのボーカル、松本素生さんでした!


GOING UNDER GROUND
中学生のときにクラスメイトに勧めてもらって、なけなしのお小遣いで「ホーム」というアルバムを買いました
その中にある、何度も何度も繰り返し聴いた大好きな曲「ランブル」を松本素生さんが弾き語りで一曲目から歌ってくれて
あの頃の自分が胸の中で騒ぎ出すような感じがしました。これがなかなか治らなくて。

松本さんの歌を弾き語りで聴くのは初めてだったのですが、優しい声なのに力強い歌い方で、バンドでは感じ取れない息遣いやマイク使いというのかな…圧倒されるというより、一番気持ちいいところにトンと置かれたような、胸の中のパズルにピースをカチッとはめられるような、そんな風に感じました。
ああやっぱり好きだなあ、この時間は貴重だなぁって、勇気出して松本さんにお願いしてみて本当によかったと思いました😭

GOING UNDER GROUNDは明日からツアーが始まるので、みなさんぜひ足を運んでください😊


Salleyは夏曲歌い納めかなぁということで「夏はゆく」や「キスしてbaby」を演奏しました。次のライブは涼しくなってからかな☺️
稲垣潤一さんのカバー「夏のクラクション」も。
「夏のクラクション」は本当大好きな曲で…
この曲を聴くたびに「音楽」じゃなくて「歌」だなぁって思うんです。

9/28配信リリースの「kodama」もアコースティックで初演奏しました😊アコースティックでもいい曲だなって自分で思ってしまった🤔配信楽しみにしていてね!


セッションではフジファブリックの「若者のすべて」、小沢健二featスチャダラパーの「今夜はブギー・バック」を歌いました!
ちょっとー書きたいことありすぎてすごい長いブログになってしまう😭この辺で一旦我慢しよう笑



そしてお知らせ!!!!

Salley、今年はクリスマスワンマンライブを行います😊🎄

12/17(土)Salley Live 2016 winter 
「Happy Salley Christmas」
@渋谷7thfloor

いつもより少し豪華なアコースティック編成での演奏になる予定です!
クリスマスならではのカバーや、夏のバンドワンマンとは違った空間を作りたいと思います😊
みんなで素敵なクリスマスを過ごしましょう!

チケットの入手方法についてはまた追ってお知らせしますね☺️

{41631969-E795-407B-9167-20B5CC86B764}
サポートの山本健太さんもいつも、ありがとうございます😊

昨日は本当最高の夜だった…☺️
みんなもありがとう☺️



うらら