皆さん「kodama」へのたくさんの感想ありがとう😊
{CE2E0BAC-608A-40EC-8811-53DE6EF7E50C}
MV、いい!ってみんなに言ってもらえて嬉しい!
初めてのこと披露するのはやっぱどきどきだよね🤔


kodamaの振り付けをしてくださったHAJIMEさん!
{BF8AE046-B845-44A9-AF06-35291EC8EB70}
素敵な振り付けをありがとうございます😊!
大事にしていこう。曲とともに!

{62912533-E56D-49D0-B198-7A739E016B6B}

ダンスシーンもいいけど、この演奏シーンもお気に入りです。
ちょっとシックな感じが、今までにない大人っぽい雰囲気で好き。

本当に最高の出来だと思っています✨

まだ見てない方はyoutubeをチェックしてね!



そして、ライブにも来てよ〜〜!

9/17(土)Salley自主企画ライブ
Salley Gardens〜柳の庭の音楽会 〜Vol.4
@代官山LOOP

ゲストは松本素生さん(GOING UNDER GROUND)です!

チケット発売中です!
http://160917liveloop.peatix.com/

みんなと会えるのを楽しみにしています😊


うらら