こんばんは!
ゲームとアイドルと漫画の好きな根明のボーカリスト、うららです🤔
長いけど最後にいい話書いたから最後まで読んでよね?

皆さん、お待たせしました!
9/28より配信されるシングル「kodama」のMVが公開されました!
↓↓こちら↓↓


今回は初めてダンスを披露しました😊
{9D6C394B-18E0-49CC-82D4-BA0D2F239906}
撮影終わりの一枚
私の顔が明らかに疲れていますね(笑)

でも!
その分、今までで一番のMVができたと思います!
{5F224475-6C5C-453B-B8C7-83639C6B21E3}
撮影中、水飲む二人


そして、ワンマン来れなかった方には初めてお届けする「kodama」
Salleyらしさをちゃんと持ちながら、新しいことにも挑戦していけていると思います。
デモを聞いた瞬間から力を感じた曲。
歌詞はとても私らしい歌詞かな!
曲の感想も待ってるね😊

フルは9/28の配信を待っていてね🤔


その前に!
ライブに生歌を聴きに来てほしいと思います☺️
9/17(土)Salley自主企画ライブ
Salley Gardens〜柳の庭の音楽会 〜Vol.4
@代官山LOOP
ゲストは松本素生さん(GOING UNDER GROUND)です!

このイベントは、私にとって本当に大切なんです。
ライブへの苦手意識や、やってる「つもり」だった自分をまるごと変えるきっかけになったらイベントだから。
これからもずっと続けていきたい。
そしてみんなに歌を聴いてほしい!
絶対来てほしいです!

チケットはこちらから↓
http://160917liveloop.peatix.com/

{7ADAD7FF-5650-459A-ADDC-DE3E4981A63D}

そして!さらに!
「kodama」がTVK「音楽館」の9月度エンディングテーマになりました!


明日から早速オンエアされます!
見られる地域の方はぜひご覧ください😊




今回の配信シングル「kodama」
Salleyに新しい風が吹けばいいなと思っています
去年、2ndアルバムのエメラルドをリリースしたときはまだ自分にSalleyのフロントとしての自覚や責任感が芽生え切っていなかったように思います。
ワンマンでも言ったけど、この一年、企画ライブを始めたり、FCイベントとかもそうだけど、制作の面でも、なんでもかんでも、あれも、これも、全部二人で密に話し合いながら、地に足つけて頑張ってきました。
だからこそ芽生えた助けてくれるスタッフとの絆や、スタッフへの感謝、
他にこんなぶつかり合える人もいないよなぁという上口君との信頼関係とか含めて、
去年のSalleyとは土台やパイプのしっかり感が全然ちがうんです。

だからさっきも言った、Salleyらしさをしっかり持ったまま新しいことにもチャレンジできるっていうことが可能なんだと思うんだ!


今までSalleyを知らなかった人や、
Salleyを昔聴いてたけど今はそんなにって人、
Salleyって存在は知ってるけどよくしらないって人にも
「kodama」を聴いて、そして観てほしい。
今のSalleyを観に、ライブに来てほしい。


その為には、今応援してくれてるみんなの協力もあったら嬉しいなって思います!
Twitterでのリツイートや、友達にすすめたよ〜とか、友達連れて行くよ〜とか…
オタの世界で「布教」と呼ばれる行為とか…(笑)
本当に嬉しい!感謝でいっぱいです。


私たちは自分達で最高だねって言い合えるものを作っていくことをやめません。



って!
まだ三か月連続配信の第一弾なのに語りすぎたわ🤔!
9.10.11月と続くんだわ🤔!


ちょっと熱くなりすぎちゃったけど
伝わるといいな😊


とにかく!
このMVをたくさんの方に観てもらえますように!!





うらら