こんにちは、うららです😊

最近のSalleyは水面下…いや水面ぎりぎりで色々動いています🏊

明日から怒涛だから、今、気合いれてます😎


ちなみに明日の夜は21時からツイキャス!

ツイキャスまだ見たことないよーって方は是非見てほしい😊
素で楽しむSalleyと生でやりとりできます。
コメントもどんどんして盛り上げてください☺️
演奏もするよ🎤

ラジオのときにやってたお悩み相談もまたやりたいなぁ😎

ツイキャスビュワーってアプリをダウンロードする、またはツイキャスと検索する(パソコンから見れるよ)、
配信が始まるとTwitterにもURLがでるのでそこをクリックする
などの方法で観れます!

配信するアカウントはSalley_Officialです😊

salley_ulalaのほうじゃないから気をつけてね⚠️
{410A1AA9-856F-41A5-BDE9-12062DF0E759}
みんなで楽しもう〜😊



話は変わって久々に、プラン9というお笑いグループのライブを観に行ってきました

{BAA9E015-9001-4AC2-99EE-1CCC23378529}
プラン9は私の一番好きなお笑い芸人!中学生の頃から応援していて、DVDも揃えて、大学生の頃から劇場にも観に行くようになったんだけど、自分がデビューしてからはなかなかタイミングが合わず行けなかった…
3人になってから見るのは初めて(最初は5人だったのが数年前に4人になり、そして去年一番有名だったなだぎ武さんが脱退されました…)だったんだけど、
やっぱり最高におもしろかった😊
すごく好きなネタも抜けた二人の部分をバッファロー吾郎さんに配役してやってくれてみれて嬉しかった😭😭
この3人の関係性も好きだし、3人それぞれも大好き。
15周年イベントだったんだけど、これからもずっと続けてほしいな😊
やっぱりなるべく劇場行こう!


気になった方はDVD観てみてね😊
お芝居部分も非常に多いので、最初はコント集の「足痛いのに頑張った」「見晴らしのええマンション」を見てほしい👀
面白い!と思ってくれたら嬉しいし、もし好みじゃなかったら「これがうららさんの好きな作品なんだ」と優しく思ってください。笑




うらら