{0359B809-EF12-4ED7-ADEC-8573AE34A904}


お久しぶりの更新になってしまいました、、

もうそろそろワンマンの余韻が
抜けてもいい頃なのですが
未だに抜けていません

それくらい一昨日のライブは
最高だったんだなぁと
余韻に浸っています

だかしかし
いつまでもフワフワしてちゃーいけません
次のレコーディングに向けて
アレンジ作業を詰めなきゃ!

うららのブログでも書いてありますが
9/17に自分たちのイベント
Salley Gardens〜柳の庭の音楽会〜vol4が
代官山LOOPにて行います
今回のゲストはGOING UNDER GROUNDの
ボーカル松本素生さん!!

自分で言うのもあれですけど
このイベント毎回
ゲストがヤバくないですか?(笑)

1回目は見田村千晴さん
2回目はnikiieさん
3回目は山崎あおいさんとRihwaさん
そして今回、松本素生さんですよ

自分が心の底から好きな
アーティストの方と
こうやって音楽が出来る事に
本当に幸せだなぁと思っています
9/17も絶対最高な夜になるので
ぜひ遊びに来てくださいね
チケット情報は
近々お知らせできると思いますので
もうしばらくお待ちくださいね^ ^

そしてもう一つの大きな事は
9月から配信シングルを
3ヶ月連続でリリースします!
第一弾は9/28に「kodama」を配信スタート!

この「kodama」という曲は
一昨日のワンマンでも初披露したのですが
いろんな方に「新曲よかったよー!」
と言って頂きました

Salleyらしいけど新しい
そんなアプローチが出来たと思います
うららの歌詞
メロディーライン
ギターのリフ
どれも耳に残りやすい一曲になったと思います

イベントやリリースまでちょっと間が空きますが
またみなさんと一緒に
盛り上げて行けたらと思っております!
どうぞよろしくお願いいたします!!

さて、ご飯食べたらアレンジがんばるぞー!

浩平