お久しぶりです!
突然ブログを更新しようと思います!

ここ最近の自分は制作したり、
ギター練習したりと
相変わらず音楽をしているのですが
この間知り合いの方と
こんな所に行ってきました

{A9BD9AD8-F3A8-4E0C-BF8D-2EC940DAB027}

「ヤマハ大人のドライビングレッスン」です
人生二回目のドライビングレッスン
ヤマハの人も熱心な方々ばっかりで
物凄く勉強になりました
バイクの正しい乗り方を身につけて
安全に運転するよう
これからも意識していこうと思います!

そんなあたくしですが
ついにファンクラブサイトの
新コンテンツが始まりました!
その名も「浩平のバイクでゴー!」です
バナーがこちら⇩
{CB58CAB8-B60D-4DB2-ABF4-BD114F89B1C8}

いい味出てませんか?(笑)
これとっても気に入っています(笑)
これからこのコンテンツも更新していくので
是非よろしくお願いいたします!



さて!今日はちょっと真面目なお話を。。

皆さん、音楽ってどういう風に
楽しまれてますか?
iphoneで聴いたり、ライブに行ったり
レコードを買ったり、youtubeで見たり
今は色々な楽しみ方があると思うのですが
この間ちょっと悲しいお話を
聞いてしまいました(´・_・`)

売れなくなったっと言われているCD
今はもはやこのCDを聴くガジェットを
持つ人がほとんどいなくなったというのです
悲しい事ですが
それもやっぱり本当かもしれません
たまに、夜寝る時に色々考えたりします
「自分はアーティストとして
何がしたいんだろう」
「自分が出来る事は何なんだろう」って
結構真剣に

でも考えれば考えるほど
ある意味開き直っちゃって
気持ちは不思議と前向きになるんです

「もっといい音楽を作ろう」

自分を信じて、仲間を信じていけば
必ず何か最高な事が起きるはず!と
てか信じないと起きないと思うし。

でも、こういう風に思えるのって
3年間Salleyをして来たからだと思うんです
うらら、スタッフの方々との絆
目を閉じれば浮かんでくるお客さんの笑顔
そんな素晴らしい事がしっかりあるから
純粋に音楽に向き合えるんだなぁって
音楽人にとって本当に幸せな事です

今度のワンマンライブは
Salleyを応援してくれる人にとにかく
感謝の気持ちを込めて演奏したいです
残念ながらライブに来れない人達にも
しっかり届けるつもりで

ライブ会場でしか感じれない
あのワクワク感や緊張感や昂揚感、
もちろんアットホームな雰囲気も
Salleyのライブは全部感じれます

うららの歌声や、僕のギターの音
バンドのグルーヴや、お客さん達の声
煌びやかな照明、その日しか生まれない空気
それらを全てを体中に感じて
忘れられない夜にしたいなと思っています

楽しみですね^ ^
今日はワンマンとはまた別の
打ち合わせをしていました
これも早くみなさんに伝えたい(笑)

これからもSalleyをよろしくお願いいたします!!

浩平