今日で「赤い靴」をリリースしてから3年が経ちました。
{F4F902B6-528B-45DF-9AA6-D5ABA69D20B4:01}
3年前と今とで違うことをあげると、キリがない。
単に実力とか、度胸とかだけじゃなくて、
上口君やスタッフとの絆、
関わってくださる皆様との絆、
応援してくれるみんなとの絆…


私は、自分がまず人を信じないと、人に信じてもらえないと思ってて。
だから、みんなのことも、関わってくれるスタッフやたくさんの人達のことも、上口君のこともとにかく信じてる!

だけどたまに、自分を卑下する癖のある小さいうららが顔を出すんだよね。
本当は私じゃなくてもいいのかもとか、誰もいなくなったらどうしようとか、不安でたまらない夜もあって…


そんなときはいつも貰ったお手紙や寄せ書きを読んで元気をもらいます。



でもこれからは、今日のファンクラブイベントのことも思い出すと思う。
今日を思い出せば、辛い日も乗り越えられる。

それくらい素敵な日になりました。


本当にありがとう。
{61B284AB-6774-4022-A890-2DBF255D62B2:01}

この寄せ書きは、反則だよ~~~~😭😭😭笑
泣かせに来たとしか思えなかった!笑

みんな温かすぎ。心温まり過ぎてのぼせちゃうね。☺️

今日のイベントは、本当に1からぜんぶ自分達で考えて、作って、何をしたら楽しんでもらえるだろう、どうやったらいい日になるだろう、
何度も何度も上口君と2人で打ち合わせして、
あーでもないこーでもないと練りに練って挑んだイベントだったから、
何か失敗したらどうしようとか、不備があったらどうしようとか、みんなをがっかりさせる出来事があったらどうしようとか、すごく不安だったけど…

いざ始まってみると、ああ、2人で作ってきたものを披露する場じゃなくて、
手伝ってくれるスタッフと、
来てくれるファンのみんなが揃って初めて完成するものだったじゃん、そうだよね!って思ったよ。
私の不安はいつも、ファンのみんなによって杞憂に終わるんだよね☺️ありがとう。
{EFE06990-D01B-450B-939A-3A934B398106:01}
今日手伝ってくれたスタッフ達と📷
ディレクターも駆けつけてくれてました☺️
みんな大好き!ありがとうございます!



そして、今日は来れなかったけどいつも応援してくれているみんなの声もちゃんときこえています。
リプやコメント、ありがとう!

3周年をたくさんの人に祝ってもらえて私たちは本当に幸せです。
明日からまた曲作り頑張っていくからね!

そして、7/10のワンマンも絶対に成功させるからね💪

{BAC0686B-9404-4349-A867-66666590B120:01}
急いで書いたから、書き足りないことたくさんあるからまた後日改めて書きます😭


Twitterで#Salley3rdつけて呟いてね☺️
このタグみるとみんなの呟き見れて嬉しい。



うらら