上口さんがついにブログ書きましたね✍️
だから今日雨降ったのかな?笑


今日はミーティングでビクターへ…
指定の部屋に着くとディレクターに
「ちょっと部屋変えていい?」と言われなんの疑いもなく移動した先に

ケーキとたくさんのスタッフの皆様が…!
{D6456672-7156-4017-A994-B03BA69572D0:01}
わぁぁあ😭
嬉しすぎるー!

{92F382B6-595C-4295-8922-D5F4A0BBF9DC:01}

お祝いしていただきました☺️♡
大好きな人達にこうして祝ってもらえて、本当に幸せです😭💕

これからも告知と曲作りとライブと自分磨き、全部頑張ります!!!笑



ということで(笑)
明日は
5/28(土)
~澤田かおり × Salley~@代官山LOOP
このあとしばらくライブが無いので、ぜひ来てほしいなぁ☺️
チケットはこちら!
当日券もあります☺️


そして明後日はついに、ファンクラブイベント!
3shotチェキの為に髪も切ったし、準備万端だ💇
sp.salley-mobile.jp

そしてこの日、販売するSalley3周年記念磁器プレートですが、
写真が工場から送られてきたサンプル写真しかなくてあまりきれいな写真じゃないんだけど…
{D02AFEEA-B6FB-4E69-A27A-76354E20B6C3:01}
見せちゃう!✨
結構大きめなので使いやすいと思います☺️
お値段は1300円です!
枚数に限りがあるのでご了承ください💦
{7794A1F7-4400-4A42-AEF7-1A3EE6EFC385:01}
来てくれたみんなにプレゼントする缶バッジもかわいいから楽しみにしててね!




今日はね、ドラゴンクエスト30周年の日。
熱い思いに溢れてるのですが、長くなるので今度改めて書くね。笑

{089B1A98-C1DD-42A7-AE61-D6F5EFBC192D:01}
ケーキよりマジパンプレートを食べるのが好きなワタシ




うらら