5/29(土)に行うSalley3周年記念ファンクラブイベント
Salley’s 3rd Birthday ~5月は誰のBirthday?~

参加者全員にプレゼントがあります!
それがこちら
{ED8A7E95-67A3-4AE0-886F-BED73C21A3A5:01}
缶バッジ!☺️
デビュー日ということで、デビュー曲の「赤い靴」をイメージして私うららが描きました!

右の?の方は、ツイキャス内でグッズ化を望む声が多かったあいつがついに…これ以上は秘密(←隠せてない)
2つともプレゼントするよ~✨

そして!参加者全員、私と上口君との3shotチェキ撮影もできます!

安売り!って言われたけど(笑)
いつも特別応援してくれるみんなに何をお返しできるかな?と考えた結果です☺️♡


そして!
イベント限定グッズの物販は、この靴の絵の缶バッチと同じ絵柄の磁器プレート!
サイズは直径20cmくらいだから、おかずのせるもよし、部屋に飾るもよしです☺️
写真がまだなくてごめんね💦


グッズデザインをちゃんとやったのは初めてなんだけど、3周年の日に記念になるものを考えてこうなりました!
アーティストって、なぜか絵も上手い人多いじゃない?
私の画力は賛否両論あるので(笑)
それでも私らしさの伝わる手描き感を残すために左右の靴で形が違ったりする☺️
気に入ってもらえると嬉しいなぁ。


残席、本当に本当に残りわずか!
後悔しないように、ぜひ来てください🙇
{BD30AC4A-2E8D-4355-9094-3C0334BA1CD7:01}

昨日のツイキャスでは、
今度7月にワンマンライブを行う渋谷WWWへの思いを語りました。
また詳しくブログにも書きたいと思います✍️


そして!
5/28(土)は代官山LOOPで澤田かおりさんとツーマンライブです☺️
何気に、代官山LOOPに出演するのは初めて…!
リクエストの多いあの曲もやるかも?
6月はライブが決まってないので、これを逃すとワンマンまで会えません😭💦
だからぜひ!来てね☺️



さて。上口君はいつブログ書くんだろうね?笑




{302C7DD7-E7E7-4B85-AC04-9F4D5592C940:01}
いい季節♪



うらら