{2017D037-8FC5-46FB-8FEC-F6DCE88A8E30:01}
のせきれてない写真をのせます。
これは淡路島のハイウェイオアシス!
{E0CCD29F-BAEC-401D-BD4A-F3FDF0B42AAA:01}
海を一望できる高台にレストランがあった~

{54D3387F-2726-4DA6-B12D-D3BE28AA2A74:01}
これ、おいしすぎて行きの車でほとんど食べちゃった(笑)


そして1番のせたかった写真がこちら
{C1F7805F-020B-4CF2-8C34-66C695391C86:01}
大塚国際美術館にあった、絵画の登場人物になるコーナー!!

ルノワールの絵にある衣装が再現されていたので、着ちゃいました。
(周り、子どもしか着てなかった笑)
結構ハマってるでしょ?
髪ほどいたままじゃ変だ!と思って急いで三つ編みした。笑

全然絵画に明るいってわけじゃないけど、印象派の絵を見るのは好きです。


あとこれはオマケかな
{60F5CB18-3057-4FDB-B6E9-5414B738E0E9:01}
淡路島SAにある観覧車で、高所にびびって腰が引けてる私。
顔もこわばって謎の表情。
母にしっかり撮られてた。笑



あと
コメント催促しちゃって、スミマセン…(でもちょっと期待してた♡)



うらら